※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

お腹が張る感じとオシッコしたい感覚がない、初妊娠17週の方の症状について教えてください。

お腹の張るとはどんな感じなんでしょうか?
全然分かりません。あとオシッコしたい感覚が無いような?! 初妊娠です。
17週です。

コメント

下っ腹にパンパンに膨らんだ風船が入ってるみたいになります!(笑)

彩波

どぉ表現したら解りやすいでしょうか💦💦💦

お腹がパツっと固くなる感じです😊
お腹が張ってる時は外から触っても固くなってるので、解ると思います😁

R☆A mama

お腹の中から引っ張られるような😰
お腹触るとカチカチです(><)

あお

わたしも35週過ぎるくらいまで全然わからなかったですよ!ほんとお腹が自分のお腹じゃないみたいにカッチカチに固くなりました!いまでも始めて張ったときのことすごい覚えてます😅!

ふみ

最近横腹?どちらかと言えば右が左に比べてちょっと腫れてる?張る?感じに感じます

ふみ

あと下腹がたまぁーに痛いです

ゆな

張る瞬間もわかりますよ😭
下っ腹がきゅーってなってって、ポコって余計にでてきます!カチカチです!

いちご

お腹がボールみたいに丸い形でカチカチになります!
長時間仰向けになってるとカチカチになりやすいです💦

3kids

みなさん仰っているように、おなかがカッチカチになります。
分からないってことは張ってないんだと思いますよ?ほんとにガチガチに固くなるので、張ったら必ずわかります!