※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

妊娠超初期症状で悩んでいます。同じ症状があった方、妊娠していたでしょうか?

妊娠超初期症状あった方いますか?
多分着床したくらいから体調が悪くて眠たくて気持ち悪いってのが5日続いたから、妊娠したかなー!って思っていたのですが
昨日の夜おりものの量が増えた感じがあってから気持ち悪いのもなくなり生理前の下腹部痛がきてしまってます、、

着床したけどだめだったのかな、、
と思いつつまだ諦めきれてません。

同じような症状があったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか??

コメント

H a R u K a

私は いつも生理がくる3〜5日前くらいから 下腹部痛があり そのあと生理が始まってましたが 妊娠がわかったときも 毎月と同じように 下腹部痛がきてて そろそろ生理来るな〜〜と思ってたら 来なくて まさかの妊娠でした!! 逆に いつもの生理前の下腹部痛よりも 痛みがひどく その場にうずくまってしまうような痛みでした 💦 検査薬で妊娠がわかった後も うずくまるような 下腹部痛は続きましたが出血等も特になかったです!

• maaaa

maaaa

私も同じです!!
    でも下腹部痛があっても妊娠されてたんですね!!
    少し期待を残せそうです(*ノωノ)
    私も読んでたらいつもより痛いんじゃないかって思えてきました←
    気のせいですかね笑
    でもコメントを見てまだ期待しておけそうです!!
    ありがとうございます!!

• 8月13日
  • H a R u K a

H a R u K a

体質的に 生理前から極度の眠気と吐き気 ひどいときには嘔吐もあったので 妊娠超初期症状は 全然あてにならなかったので なんとなく もしかしたら💭て感じでした😂(笑) いろんな症状があるんだな〜て つくづく思いました!! 妊娠してるといいですね☺︎

• 8月13日
  • maaaa

maaaa

そうなんですね(*_*)
    私生理前は下腹部痛しかなくって今回眠気や吐き気もあったので尚更気にしてしまってます(*ノωノ)笑笑
    ほんとに人それぞれとわかっているのに聞いたりネットみたりしちゃいます(*ノωノ)
    ありがとうございます!!
    ちびちゃんうぇるかむです!!

• 8月14日
marimama❤️

わたしは着床したときから体調が悪かったですよ(;o;)なんなら排卵〜受精のあたりも体調悪かったです。
症状としては、吐き気、腰の痛みが強かったです!

• maaaa

maaaa

そうなんですね!!
    排卵から体調悪くなることもあるんですね!!
    妊娠してますよーに!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

同じように、妊娠していた時も生理前とまったく同じような痛みありました!ダメだったか〜と落ち込んだくらいです😭でも後から思えば、生理予定日の数日前から眠気と恥骨あたりの痛みもありました😀

• maaaa

maaaa

わー(*ノωノ)
    同じような方が妊娠されて嬉しいです(*ノωノ)
    ほんとさっき生理前のような痛みあるし気持ち悪いのないしだめだったかーって思ってたところでした!!
    妊娠してますように!!

• 8月13日