※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

明日、9ヶ月の子を連れて電車で2時間ほどの道のりを出かけます。最近、…

明日、9ヶ月の子を連れて電車で2時間ほどの道のりを出かけます。最近、癇癪が始まったようでたまに奇声みたいな叫ぶ感じがあります。電車乗るの少し不安なんですが、何かアドバイスとかあればお願いします(><)

コメント

混んでるだろうから気をつけて下さいね^ ^
お母さんが緊張せず、電車を楽しんでください。
生後半年を過ぎたあたりから毎月1回、片道1時間半電車に揺られて曽祖母に会いに行っています。
泣き過ぎてどうしようもない時は降りて授乳したり、臨機応変に楽しんでください^ ^

• まる

まる

ありがとうございます(o^^o)
    子供産んでから電車乗ってないので、けっこう緊張してました、、けど
    臨機応変に対応しながら楽しんでみます^ ^私も少しずつ電車乗る機会つくってみたいと思います^ ^

• 8月13日
あいあい

お菓子で黙らせるしかないですよね、最終手段としては😅💦
普段なら泣いてるだけであげないけど、、、迷惑だし、、仕方ない。。と落ち着くまで、たまごボーロでもゆっくり食べさせるとおもいます笑

• まる

まる

そうですね、周りの状況がある以上お菓子に頼ることも仕方ないですよね>_<‼︎
    最終手段ゆっくり少しずつ食べさせてみます笑
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月13日