※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

ムーニーマンのサイズについてですが、体重7kgの場合、つかまり立ちMをおすすめします。パンツタイプに変える際に参考にしてください。

ムーニーマン使ってる方に質問です!
今テープタイプのM使ってます。Sだと太ももピチピチだったのでサイズアップしました。
パンツタイプに変えようかと思うんですが、まだ寝返りしかしてませんが、寝返り〜ハイハイMが5〜10kg、つかまり立ちMが6〜11kgで
今のテープタイプMが6〜11kgなのでつかまり立ちM使った方がいいですかね?
体重は7kgちょっとです!

コメント

ちゃびん

私は、テープタイプM→はいはいMを使いました!

• こはママ

こはママ

太ももとか結構むちむちなんですが
    大丈夫ですか?
    店長さんにはどちらのMもお腹周りは変わらないって言われました💦

• 8月13日

最近ムーニーマンのパンツMにしました!
保健師さんにメリーズのパンツMの試供品をもらってはかせてみたら
ちょうどだったのでうんちぽけっとがあるムーニーマンにしました✨
うちも7キロくらいですがぴったりって感じです!
ちなみに寝返りしかまだできませんが、テープタイプだとコロコロ動くのでパンツにして履かせやすいです💡

• こはママ

こはママ

寝返りMの方ですか?

• 8月13日

退会ユーザー

そうです💡寝返りのMです!

• 8月13日
やち

誤字が多かったので削除させていただきました。

私はテープM→寝返りタイプM買いました!
うちはやたら寝返りしてたので、ウンチの背中漏れを防ぐために寝返りタイプ買ってました!

• こはママ

こはママ

寝返りタイプとつかまり立ちタイプじゃ背中漏れの感じやっぱ違うんですかね😭

• 8月14日
  • やち

やち

私は違いましたよー!
    寝返りタイプはウンチポケットがあって、何度か助かりました!

• 8月14日