※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
お出かけ

明日の8/14に横浜のトミカ博に行く予定なのですが、何時に行くのが一番…

明日の8/14に横浜のトミカ博に行く予定なのですが、何時に行くのが一番いいですか?🤔
午前中は違う所で遊んで、午後から行こうかと思っているのですが、それでは混みますか?
限定トミカなどは売り切れを覚悟しています!

コメント

ぴょんきち

今日の午前中行ってきました!
10時半~12時半までです。
当日券もすんなり買え、入場する時もあまり並ばずに入れましたが会場内はすごい人でゲームコーナーなどは長蛇の列でだいたいどれも40分~70分待ちでした。
帰る時はお昼時だったからか、会場入口は誰も並んでませんでした。
昨日友達が午後から行ったみたいなのですが、1番長く並んでも30分だったと聞いてます。
午後の方がまだマシかもしれないですね!

• なかこ

なかこ

遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    ぴょんきちさんのおっしゃる通り午後は午前中よりは多少空いてたと思います!
    それでもトミカルーレットに40分ならんだり、人がたくさんいて前に進むのも一苦労な時もありましたが😭💦
    でも、おかげさまでトミカ博を楽しめました!ありがとうございました✨

• 8月16日