※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊娠・出産

32週1日の時点での赤ちゃんの体重について質問です。私は2045gで、頭が大きいです。

32w1dなのですが、みなさんこの頃や同じ週数の方赤ちゃんの体重はいくつぐらいですか??

ちなみに私は2045㌘でした👶
頭がでかくて😅

コメント

♡姫ちゃんらぶ♡

その週数の時分かりませんが、私は出産前先生にもう3000くらいあるからいつ産まれてもいいよ!大きくなりすぎると大変だからとか言われてたのに…結局産まれたら2536グラムで、あんまり当てにならないな💦と思ってしまいました😅

• hito

hito

え、全然違いますね😅
    そんな事もあるんですね!!

• 8月13日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

友達にも3000くらいあるみたいって言ってて、2536だったので、ちょっと恥ずかしかったです😅💦笑

• 8月13日
  • hito

hito

そんなー恥ずかしいことないぢゃないですか🙆

• 8月14日
りさ

33wで2364gでした😂
頭大きいとずーっと言われてました(笑)

• hito

hito

33wでそのくらいなんですね!
    調べると頭が大きいと書いてる人が何人か見かけたので心配するほどでもないんですかね?
    先生には大きいけど問題ないよーと言われてるんですけど、産まれてきた赤ちゃんの頭は実際どうでした?👶

• 8月13日
  • りさ

りさ

2週間分くらい大きかったみたいです😂
    心配でいっぱい調べました!赤ちゃんが自然分娩で出てこれるか見るために、骨盤のレントゲンも撮りました。
    あんまり大きいようなら帝王切開の可能性もあったんですけど、大丈夫でしたよ🙆✨
    頭は大きめ、体も大きめでした!(笑)
    なのでアンバランス?とかそういう感じはないですね。
    先生が大丈夫と言っているなら心配いらないと思います😊💕
    頑張って産んでくださいね!

• 8月13日
スポンジ

31w3dの検診の時1850でしたよ😊
たぶん1週間経ったら同じくらいになりますね😉
私糖尿引っかかってるのでいつも大きさ大丈夫ですか?って聞くんですが😅先生も特にでかいってわけじゃないから安心していいよ〜って言ってました!

• hito

hito

31wの頃あたしもそのくらいでした!
    糖尿は大変ですよね💦
    先生に特に何も言われなきゃ大丈夫ですよね!

• 8月14日
みょん

私は32wで1850グラムみたいです😊ちょっと体重が少ないかなぁ💦💦何も言われてないので大丈夫だと思いますが、ちょっと心配です💦💦
出産までもう少しですね☺️お互いに頑張りましょうね😁👍

• hito

hito

何も言われてないなら大丈夫ですよ!わたし少し大きめだけど問題なし!って言われました😅お互い頑張りましょう!!!

• 8月18日