※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

押し車って持っていますか?つかまり立ちし始めたら使えるのでしょうか?おすすめのものがあれば教えてください

押し車って持っていますか?

つかまり立ちし始めたら使えるのでしょうか?

おすすめのものがあれば教えてください

コメント

mom

安かったのでこれで。
怖がってつかまり立ちもしません(◍´ᯅ `◍)

うちは友人からお下がりをいただいたのでメーカーはわかりませんがアヒルさんがカタカタ動く木製の押し車をつかまり立ち始めた頃から楽しそうに自分で押して歩いてますよ😄

フローリングでは滑りすぎてしまうのでフロアマットの上限定にするとゆっくり進むので安心です☺️

noamam

すぐ使えなくなるので
うちは買いませんでした‼️

あっちゃん

押し車というのかわかりませんが、アンパンマンのビジーカー買いました😭😭つかまり立ちした1歳の誕生日にあげたら、スタスタ歩くようになりました😳1歳9ヶ月ですが、いまでも遊んでます!

のんたん♔

つかまり立ちしてからトイザらスでウォーカー買いました!
歩く練習にもなるし、すごいニコニコしながらやってました💗

ちょっと大きくなったらバイク?自転車みたいになる2wayで、そこに流れる音楽も好きみたいでボタンを押してダンスしてるのでうちは買って正解でした😋

さくら

押し車は子育て支援センターで使ってました。
つかまり立ちし始めの頃はまだほんと立つだけで、車が動くとコケてましたが、しばらくしたら、ぎこちなくですが、ゆっくり歩けるようになりましたよ。

あいちょん

旦那の会社の人から貰いました!
全然押したりはしないですけどボタンで音楽なるのでそれで遊んだりはしてますよ(*´∀`*)💕

のんのんさんの色違いのやつを義父にもらいました。
おもちゃとしては息子は大好きでしたが、押し車としては危険でした。
結局これを買い足しました。
うちはまだたっちできないので喜んで使ってます。