※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の参拝や写真館での家族写真の時、皆さんは何を着ましたか?着る予…

七五三の参拝や写真館での家族写真の時、皆さんは何を着ましたか?着る予定ですか?

お子さんは着物、旦那様はスーツの場合、ママは何を着るのが一般的なのでしょうか😂

きれいめなワンピースや、入園式とかで着るようなフォーマルスーツなどでしょうか🤔

コメント

かな

私も着物をレンタルする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物やっぱりいいですよね✨私もできれば着物レンタルしてみたいですが、11月頃か産後1ヶ月ちょっとくらいなので体調がどんなものか心配で予約もできずにいます😅💦
    服買うにしても悩むし、こうゆう時男の人はスーツがあるからいいなーといつも思います😵

• 8月16日
あき

理想は着物が着たかったですが持ってないのと着方を知らないのでフォーマルっぽくシャツとスカートとジャケットにしました😅

どこかで着付けを習いたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は着物は着てみたいですが自分で着る気はさらさらないです😂クリーニングも面倒ですし、私にはレンタルが向いているとおもいます(笑)
    着物憧れますよね😄✨

私もできれば着物レンタルしてみたいですが、11月頃か産後1ヶ月ちょっとくらいなので体調がどんなものか心配でレンタルや写真撮影もまだ予約もできずにいます😅💦
    服買うにしても悩むし、こうゆう時男の人はスーツがあるからいいなーといつも思います😵

• 8月16日
☻③娘MAMA☻

私は薄いピンクの着物を着ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物にされたのですね😊✨薄いピンクの着物上品で可愛いですよね😄✨
    私も検討したいと思います😆

• 8月16日
ガラピ子

スタジオでは着物、お参りの時はワンピースにジャケットの予定です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お参りの時は洋装にされるのですね😊ワンピースもジャケットも持っていないという...既婚女性としてあるまじき状態です(笑)
    着物レンタルも検討中なのでもう少し悩んでみます😂💕

• 8月16日

スタジオでは着物を借りようと思ってます!
お参りの時はフォーマルスーツ?を着る予定です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオでは着物レンタルされるのですね😊やっぱり着物いいですよね😭💕私も一度でいいので家族みんな着物着てみたいです😊

• 8月16日
まろちぃ

薄いクリーム色?の着物をレンタルする予定です😙💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物レンタルされるのですね😍💕私も家族で一度でいいから着物を着てみたいので検討中です😄✨

• 8月16日