※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
その他の疑問

やっぱり子供部屋4.5畳は狭かったかなぁー。もう承諾印押しちゃったから…

やっぱり子供部屋4.5畳は狭かったかなぁー。

もう承諾印押しちゃったから変更できないけど

今更ながら後悔。

コメント

ソラソラ

うちも4.5畳ですよ~😊
なるようになります👍

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    ベッドと机置いたらもういっぱいだよなぁと思って...なるようになりますかね(・・;)

• 8月13日
  • ソラソラ

ソラソラ

というか、実家にいた時がそうでした🏠
    私の場合は布団でしたが、ちゃんと寝る場所あったし机置けたしなんなら簡易タンスもポールも置けたので特に不便なかったですよ😁
    あまり広い部屋作っちゃうと将来友人や恋人を連れ込んだりニートで籠もられても困るので、個室あるだけ良しと思い敢えて子ども部屋は4.5畳にしました😁
    子ども達に後々なんか言われても私で実証済みなんで説得力はあると思って笑

• 8月13日
  • まるころ

まるころ

実証済みなんですね!
    私自身実家で自分の部屋がなかったので、子供にはと思いつつも間取り的に難しくて...
    籠られると困るし、丁度良いかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます。

• 8月13日
3kids

うちも4.5畳です!
嫌ならリビング降りてこい!って感じなので全然気にしてません☆
広い部屋を与えてしまうと、お年頃になってずっと篭ってられたら嫌だなぁって思うので、狭いくらいでちょうどよしです^^

• まるころ

まるころ

同じ方がいて良かったです。籠られると困るし、丁度良いかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

• 8月13日
♡mama♡

二段ベッドで下が机のやつにしたりなんとかなりますよ!

私自身、結婚前は学生の時のテスト前、検定前と、寝るだけに部屋使ってたぐらいなので、それぐらいで十分だとおもいますよ、(*^^*)

• まるころ

まるころ

そうですね。家族用のウォークインを広くとったので、工夫らしながら子供には暮らしてもらおうと思います。
    具体的にありがとうございます。

• 8月13日
うた

うちも4.5畳を二つ繋げて子供部屋で作りました♪将来は仕切りを付ける予定です♪
そきて自分たちの寝室は8〜9畳、もう一つは防音室が4.5畳…笑

子供には申し訳ないけどなんとかなるかなと思ってます笑

たじ

実家の私の部屋が4.5畳でした!
ベッドと机置いて、あとはクローゼットに入れていましたが狭いと思いませんでしたよ😊

ガオガオ

我が家も4.5畳です(/ _ ; )
実際かなり狭いです💔

設計当初、夫は実家の自分の部屋が4.5畳だから十分だと言い張ってこうなったのですが…

我が家は息子ですが女の子だと物も多いし、ちょっとかわいそうだったなーとか思っちゃいますよね>_<