※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメちゃんのmama
妊娠・出産

福岡県宗像市のあさの葉レディースクリニックについて教えてください。診察中に上の子供はキッズスペースで遊べますか?

2人目の妊娠が分かったので、福岡県宗像市にあるあさの葉レディースクリニックに受診しようと考えています。
福岡に引っ越して来てまだ1ヶ月で全然分からないので
あさの葉レディースクリニックについて教えて下さい😭
また診察の間など上の子はキッズスペースなどで遊ばせておくとう感じになるのでしょうか?😭

コメント

りぴ

あさの葉で出産しました😊
私は1人目だったので…キッズスペースの利用はしてませんが、見てる限り診察待ってる間はキッズスペースで遊んでて、診察にもお子さんを連れて行ってましたよ😊
予約制ですが、土曜は予約してても混みやすいです😭
水曜は基本お休みですが、確か水曜でも妊婦健診のみ行なっていたので空いてて診察がスムーズでした😊♩
母乳育児に力を入れており、退院後の母乳外来や育児の相談もしっかり対応してくれました☺️

• マメちゃんのmama

マメちゃんのmama

そうなんですね!!
    旦那が一緒に行けない事がほとんどだと思うのですごく心配だったんですけど、安心しました!診察がスムーズな日に行ってみようかと思います♪♪
    ありがとうございます😊

• 8月13日

診察の人が見てくれたり、看護師さんが相手してくれますよ(*´艸`*)
でも人が多いので人が少ない時間がいいですね!
診察開始時間や診察終了らへんがだいぶ少ないです!!
何度が通院してみるといいですね✰

マメちゃんのmama

詳しくありがとうございます😌
    看護師さん達が相手してくれてると聞いて安心しました😊
    ありがとうございます♪♪

• 8月13日
まかあ

私も今あさの葉に通ってます😊
上の子達は待ち時間はキッズスペースで遊んでて、診察中は一緒に診察室に連れて行く感じです😊
内診とかある時は助産師さんとかが上の子の相手しててくれますよ🤗

マメちゃんのmama

今通ってるんですね😊
    詳しくありがとうございます♪♪
    上の子を相手してくれると聞いて安心しました😌

• 8月13日