※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

37週2日の検診で子宮口2cm開き、前駆陣痛と出血あり。2人目と違い、初めての症状で不安。近々陣痛につながる可能性はあるでしょうか?2330gのお子さんです。

今日37週2日の検診で子宮口2cm開いていて前駆陣痛もあります!
内診でグリグリしてもらってその後いっぱい歩いて帰ったら出血していました(´▽`)

3人目の経産婦なのですが2人破水からで前駆陣痛も出血も初めてで良くわからないのですが近々陣痛に繋がったりするのですか?

ちびは2330gでしたー!

コメント

さむらい

わたし、三日連続内診グリグリされて、出血無かったですが、内診グリグリ3日目の夜に陣痛来ました😆

そういえば、今週の検診でグリグリするよーっと医師から予告されてます(TT)
久々で怖いです(笑)💦
昔過ぎてあまり覚えてません(TT)
めちゃ痛いでしたっけ??(>_<")

  • りっちゃん

    りっちゃん

    3日連続で診察だったんですね!
    次の予約が21日なんで今回は1回のグリグリで済むかな?って思ってます!

    あたしも久しぶりだったのですがめっちゃ痛かった事しか覚えてなくて嫌だなぁって思ったんですけどあれ?グリグリした?って位全く痛くなかったです(*´∀`*)笑

    • 8月13日
  • さむらい

    さむらい

    わぁ!本当ですか😆
    少し安心しました💦
    わたしも、あまり痛くなかった覚えがあって、
    でも、ここ見ると皆痛いと言ってて、
    、、
    あれ?痛かったんだっけなー(TT)と、ビクビクしてました。
    とりあえず痛かったら、鼻からゆっくり息をすって、堪えようと思います(笑)

    21日より前に、
    陣痛もう来てくれると良いですね(*^o^)/\(^-^*)
    たのしみですねー♥️

    • 8月13日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    皆さん痛いって言ってますね!
    恐怖のグリグリw

    あたしグリグリの前に前駆陣痛きちゃってたので痛みが和らいだのかもしれないです(≧ε≦*)
    出来れば今週来てくれるとありがたいんですけどねw

    • 8月13日