※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

お腹の変化や前駆陣痛について不安や期待を感じています。日々の運動やお茶で準備をしています。出産を楽しみにしています。

6日前の写真と今日36w3dの写真です!
お腹下がったからといってお産が早まるわけではないのは知ってますが
やっぱり目に見えるのって期待しちゃいますよね笑笑

毎日複数回に分けてスクワット50回
ラズベリーリーフティーも飲んでます^_^

一昨日から生理痛みたいな痛さがあり
感覚も短かったり長く続くいたりと不安で受信したら
子宮口はまだ開いてないけど
前駆陣痛始まってるねー!と、助産師さんに言われました!

もうすぐ我が子に会えるのかなあ。。
って思ったら楽しみです!
陣痛早く来い!頑張ろうね、♡

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってますね💓
凄いです😳
頑張って下さい😉

  • にゃんこ

    にゃんこ

    食前はもっと胃と
    胸の境目がわかったんですが
    食後のためあんまりわからなかったです笑笑

    • 8月13日
死ぬ事以外は擦り傷

気持ち下がってるとおもいます(⍢︎)
私は下がらずに陣痛きましたが。笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    下がらなくても来る人はきますよね!、
    なんの差があるんだろうっていつも思います笑笑

    • 8月13日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    上の子は予定日すぎましたが
    下の子な毎日20回スクワットしてたら
    38週で生まれました!!

    • 8月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    やっぱり2人めって産道開くのが早いんですかね?
    とりあえずスクワットと階段頑張ろうかなって思います笑笑

    • 8月13日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    どうなんですかね??
    確かに子宮口開くのは
    はやかったです!!
    頑張ってください(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 8月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    初産だとやはり時間かかりますよね、、、笑
    元々硬いねーって言われてたので💦
    頑張ります^ ^

    • 8月13日