※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で15分後に線が見えるが無効か、排卵検査薬は陽性。旦那は日本製を待つよう提案。内服中で、ハイテスターはまだか迷っている。

ラッキーテストの妊娠検査薬をしてみましたが、5分以上経っての判定は無効と説明書にありました。

これは15分後の写真です。線が出ているように見えるのですが無効なのでしょうか?

ちなみに5分後くらいには、うっすら見えるかみえないかぐらいの線しかありませんでした💦

ラッキーテストの排卵検査薬も使用してみたところ陽性でした!

日本製の方が感度がいいようですが、旦那がもう少し待ってから日本製を試す方がいいという(高いので)のでハイテスターはまだしてません💦
私はすぐにでもハイテスターやりたいのですが、まだしない方がいいでしょうか?

ちなみに生理周期23日で今周期からプロゲストン内服しています。day28です。

コメント

てよ

ラッキーテストって蒸発線は出ないと思いますよ?そして妊娠していなければ絶対に線は出ないので、5分後の時点でうっすらでも見えたのならHCGがでてるんだと思います。
私なら日本製でもやってみます!

• ふーみ

ふーみ

ハイテスターでも線が出ました(^^)
    ありがとうございます✨
    お盆明けに病院に行ってみようと思います!

• 8月14日
  • てよ

てよ

おめでとうございます!😊

• 8月14日