※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

付き合って一年たち、新婚二カ月です!ラブラブな期間っていつまで続くん…

付き合って一年たち、新婚二カ月です!
ラブラブな期間っていつまで続くんですか?🤔
人によってですかね??

今はお互い大好きで自分でも引くぐらいラブラブしてますが、来年はどうなってるんだろう?とか80歳まで一緒にいるのかな?とかたまに考えてます(笑)

正直旦那はブサイクなので、、、外見以外で好きになったのは人生で初めてです!
このアプリ見てると、産後に旦那さんが無理になった
とかよく見かけるので、私もそうなりそうな気がします(笑)
逆に、旦那さんも私のこと好きじゃなくなるのかな〜女磨きしないとダメなのかな〜とか😂

何年たってもラブラブだよ〜って方いらっしゃいますか??
また、ずっと女磨きしてるよ〜って方などいらっしゃいましたら、コメントお願いします🙋‍♀️❤️

コメント

deleted user

中学生の時から今の旦那と付き合っています😊!
8年交際して結婚して3年目で今年で合計11年目になります💕
長い間一緒にいますが1度も別れたりせず、ずっと変わらずラブラブです!むしろまだ好きが増えていってる気がします😊
女磨きは特にしていません、、(笑)
きっとただ旦那とは相性抜群だったのかな、と🤔
あと旦那はほかの女性に興味がなくそれのおかげもあると思います✨
ただ、産後旦那のことがダメになるって私も良く見るのでいまからビクビクしています(笑)😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合計11年!!!
    いまも好きが増えてるのいいですね✨
    女磨きもなにもしてなくても、ひまわりさんがすごく魅力的ってことですね♩
    私も旦那と相性抜群だといいなぁ〜(笑)
    お互い産後も好きでいられるといいですね!
    コメントありがとうございます😊💓

    • 8月13日
人間不適合者

出会って10年、16歳差の夫婦です。子供3人いますが仲良いですよ。毎朝のいってきますのキスずっとしてます。
旦那は私が夜勤明けて帰ってきて寝るためにと、冬は湯たんぽを布団に入れてから出勤してくれます。そして猫舌の私のためにホットの飲み物は少しぬるめにしてくれます。愛されてます(笑)
家事も育児もかなり協力的な旦那です。
少し自分が思う通りじゃなくても、不満が出そうなときでも、まずは感謝の気持ちを持とうと心がけてます。

女磨きは…私も知りたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年の差婚ってやつですかね!✨
    お子様も三人いて、それでも仲良し夫婦尊敬します(^^)
    旦那さますごく優しいですね!
    私の旦那も協力的なのでなんとか安心できそうな気がします♩(笑)
    女磨きってなにするんですかね🤣

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🐵💓

    • 8月13日
スポンジ

今6年目ですがまだまだラブラブですよ💓
私も別に旦那の顔は好みじゃないですよ笑
女磨きは特に何にもしてないけど、服装は何気に気にしてますね。
家着にしても女らしい格好というわけじゃないけどジャージとかは絶対着ません。

それと素直さってずっと必要なものだと思います🙂
私が隠し事されるの嫌いってのもありますがやっぱり隠し事すると態度が素っ気なくなると思うので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装気にされてるんですね💡
    普通にジャージです(笑)
    ちょっとは可愛いの着てみようかな😊
    素直さ大切ですよね!
    私も隠し事嫌いなので全てさらけ出してます!
    コメントありがとうございます💖💖

    • 8月13日
まにまに

妊娠中に嫌になるのは
ホルモンの関係だと思います!

そして産後嫌いになるのは
旦那様が非協力的だった場合かなと😅
辛い時に助けてくれない人だと
誰でも嫌になっちゃいますよね😂

ちなみに前の旦那は
非協力的だったので
産後イライラしまくって
色々あって冷めました😓

今の旦那はかなり協力的で
「育児ってこんなに楽だったっけ?」
と思わせてくれるほどなので
今でも大好きです(^^)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンの関係なんですね🤔
    幸いにも強力的な旦那なので安心できそうです!(笑)
    素敵な旦那さんに巡り会えたんですね😍✨
    私も産後助け合えるようにしたいです!
    コメントありがとうございます❤️✨

    • 8月13日