※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
子育て・グッズ

ベビーアンドミーの抱っこ紐を使っている方、エルゴベビーのオムニのクールエアと迷っています。感想を教えてください。抱っこ紐購入に悩んでいます。

ベビーアンドミーの抱っこ紐を使っていらっしゃる方がいましたら、感想?を聞きたいです!エルゴベビーのオムニのクールエアと迷ってます😂そもそも抱っこ紐買うかも迷ってたりはするんですけど、、、😣

コメント

mom

エルゴオムニの方が楽ですよ~

プペル

baby &meもってますよー!
まだ2ヶ月の頃は小さかったので、ベビービョルン使っていましたよ(*´-`)
だんだん重くなってきてからbaby&me買いました!ヒップシートがあって楽です(^ω^)
おんぶするのには、エルゴとかの方がいいかと思います!

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、、ベビーアンドミーが4ヶ月からになってるのでまだ使えないですよね😭エルゴが日本の子供にとっては少し大きいかもって書いてて、わたしの子供は体が少し小さめなので、他にもいいものがないか探してるとベビーアンドミーを見つけて、ヒップーシートがついてて、すごく楽って言う口コミを見て、確かに楽そうだなあと思いました😲
    家事をするのには、おんぶもしたいので、もう少し検討してみます、、、ありがとうございます☺️

    • 8月13日