※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆、お正月...義実家の親族に会いたくない(´°‐°`)憂鬱だなぁ〜:(´◦ω◦…

お盆、お正月...義実家の親族に会いたくない(´°‐°`)
憂鬱だなぁ〜:(´◦ω◦`):

息子を可愛がるのはいいんだけど...
勝手になんか食べさせそうだし💦
「見ててあげるからご飯食べな!」
とか言われるけど...。
遠慮じゃなくて嫌なんだよ...🙌
旦那が子どものときのオモチャとか
毛布?とか出してきて
「これ持って帰る?」とか言われるし...。
いらねーわ、そんな古いの😱
って感じだし...。(お正月言われた)

あーやだなぁ、やだなぁ😢😢

コメント

m

わかりますー😨!!うちも「ミルクあげとくからご飯食べてきなー!」とか言われるんですけど、正直自分の目が届かないところで任せたくありません。向こうはただ自分が見ていたいだけなのに、親切なフリしてそう言ってくるんで腹たちます!義両親ホント嫌いです🤣
あと、いつの時代?みたいなオモチャとかもよこしてくるんで正直迷惑です!ホントこの時期と正月は憂鬱ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がー😭
    そうなんですよね、何かと理由つけて言ってくるのが嫌で💦
    義両親はいいんですが、我が家はその親戚が😰
    ご飯食べるようになってからは「これ食べさせな〜」と言われるし...。
    いやまだあげたことないから🙌みたいな。
    そのうち勝手に外とか連れ出されそうで怖いです😢
    オモチャ本当迷惑ですよね!
    最近のならまだしも...って😱

    • 8月13日
  ぽこ

今義実家にいます。
旦那さんのお父さんが娘の前でタバコを吸って怒りがおさまりません!
早く帰りたいです(*_*)
愚痴ってすみません。

  • ママリ

    ママリ

    うわー...それは帰りたいですよね😭
    帰ること出来ないんですか?😢もしかしてお泊まり、とか?💦💦
    タバコは嫌ですね😵

    • 8月13日
  •   ぽこ

    ぽこ

    晩御飯食べたら帰ります!
    早く帰りたいです!

    • 8月13日
あったん

古いオモチャいらねー気持ちめっちゃわかります。。。
旦那が子供の時の絵本をまぁぁだとっといてあってしかも汚いのに。
綺麗だったらいいけど、それなんのシミ?
みたいなやつがあったりして
自分が潔癖なのもあって鳥肌や背筋がゾワゾワしてきます。。はよ捨てろ!
触らせたくないです~😭

  • ママリ

    ママリ

    いらないですよね😭😭
    絵本とか怖すぎる!!カビとか生えてそう😱💦
    うちも、車の乗り物(足で押すやつ)降ろしてこられて、埃まみれで拭いたとはいえ、そんなのいらんし...って😅
    20年以上前のオモチャとか勘弁って思います😞

    • 8月13日
deleted user

古いオモチャわかりますー😭😭💦
何年も前のなんでずっと取ってるんだよって感じだし、持って帰り〜とか本当いらない。ゴミでしかない😱😱💦
自分の実家の方は新しいオモチャとか買ってくれるのに、義実家はいつも古いおもちゃばかり!!!すごくストレスです🤯🤯🤯
自分たちがいらないから渡されてる気がしてならない、、、🤮🤮いらないって言ってるのに、、、