※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
お仕事

お子様が幼稚園に通われているお母様へ、お仕事内容やパートかどうか、預かり保育を利用しているかについてお聞きしたいです。

お子様が幼稚園に通われていて
お仕事されてるママさん、
何のお仕事してますか👀?
ちなみにパートですか⭐️?
されている方は預かり保育などで
預けて働かれておられるのでしょうか😳?

コメント

初めてのママリ🔰

同僚がそのパターンです!
扶養内勤務、パチンコ店、毎日預かり保育ですよ💡

いる

私が以前働いていた
ドラッグストアでは
パートさんは
保育園よりも幼稚園のほうが多かったです。
8時半から13時までの仕事で
預かり保育を利用しながら
働いてました。

急な休みや
同僚の人たちがみんな
子育て中だったので
子供が悪くなっても嫌な顔一つしない店舗でした。

ナツメグ

今は辞めてしまいましたが、幼稚園に通っている時間だけパチンコ店でパートしていました。
預かり保育してお金支払うのが嫌だったので、保育時間のみで働いていました。
急な休みも大丈夫でしたし、春休み等預かり保育がない期間のお休みも嫌な顔せず受け入れてくださいましたよ(o^∀^o)

ゆうちゃん

事務職しています!
幼稚園のあるときは延長保育、長期休暇の時は認可外保育園に預けて働きに行っています。

ザト

息子は幼稚園、娘は保育園で、どちらも8時から18時まで預けていて、正社員です♪
仕事は総合職で、息子は預かり保育を利用しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

涼くんママ

正社員で看護師してます。
上の子は幼稚園です。8:30~13:00の時短勤務で朝のみ延長保育で、帰りはバスで帰ってきます。