※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

鉄道博物館に行ってきました!とても混雑してました😅券を買うときは、列…

鉄道博物館に行ってきました!とても混雑してました😅
券を買うときは、列にはなってましたがすぐに買え、中にはいれました。
10時ぴったりだったけど、もうすでにミニ電車の整理券は売り切れ💦
レストランも、11時に行きましたがどこも満席😭
キッズカフェのところが唯一空いてて、どうにか食事はとれました!

そして、プラレールのところで子供がみてたら7歳くらいの男の子が、うちの子に「電車ないの?」と話しかけてくれ、持っていた電車を貸してくれました!!
それからずっとその電車で楽しそうに遊んでいました。
私はちょっと離れていたので、その子にありがとうが言えなかったのですが、うちの子もその子のように小さい子に優しく出来るように、育って欲しいと思いました😊


コメント