※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

温泉に入りたい😭先日、家族で温泉旅館に行きました。子供がいるので大浴…

温泉に入りたい😭

先日、家族で温泉旅館に行きました。
子供がいるので大浴場には、夫と交代で行くことに。
が、私が入ってる間、子供は慣れない環境のためか部屋でずっと泣いていたようです😭
私が戻ってきて、抱っこしたらピタっと泣きやみました。

そのため、私はその後に計画していたエステや朝のお風呂も入ることが出来ず、逆に夫はすべて満喫していました。
ずるい😭

この場合、夫に「私が行けないんだから、あなた行くな!」と言ったら心狭いでしょうか?

コメント

私も同じ事言うかもしれません(・・;)
なんで自分ばっかり満喫してるのよー!一緒に子供見ててよ!と思っちゃいますよね😅

• ちー

ちー

言いたくなりますよね。悲しい😭

• 8月13日
ママリ

言いたいけど、せっかく温泉来てるし言いづらいですよねー😭
私なら夫が風呂から戻ってきたタイミングで子供を抱っこしながら、
「次は奮発して部屋にお風呂がついてる温泉に連れてって。私もゆっくり入りたい」
ってちょい嫌味言いますかね笑

• ちー

ちー

せっかくですもんね😭快く送り出すしかないですよね😭

• 8月13日
ゆかてぃん♡

こんにちは!
お気持ちは分かりますが私が出来ないんだからあなたもやるな‼︎
っていうのは少し可哀想だと思います。。。
一生温泉に入れないわけじゃないし、このいっとき‼︎

朝風呂もお風呂も数年したら満喫できるようになります♡♡
パパじゃダメ。ママがいい♡って可愛いじゃないですかー!ピタって泣き止むなんて日頃の愛情がちゃーんと伝わってる証拠ですね♡♡♡

私も息子がまだ小さくてやりたいこと出来なくてそんな気持ちになることいーぱいあります( ´Д`)y

伝えるとすれば今回やりたいこと出来なかったからまた温泉旅行連れてって私のやりたいことやらせてね♡と言う方がいいと思いますよー♡

• ゆかてぃん♡

ゆかてぃん♡

朝風呂もエステもの間違いです(°▽°)

• 8月13日
  • ちー

ちー

そうですね😭今だけだと思って耐えます😀

• 8月13日