※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smileママ
お出かけ

千葉県にお住まいの方にお聞きします!何処か美味しい魚貝が食べられる処…

千葉県にお住まいの方にお聞きします!
何処か美味しい魚貝が食べられる処を教えて下さいm(_ _)m
都内から行くので、近場がよいです。
出来れば夕方?19時とか20時でもやってる処がいいです!
後、温泉?も多いいみたいなのでオススメあれば教えて欲しいです。

コメント

ねこ

浦安とか?大江戸温泉ならありますよ😄

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます(*'∪'*)

• 8月13日
はじめてのママリ

近くはないですが高速使うのであれば木更津周辺なら魚介類の店たくさんありますし、ホテル三日月とか日帰り温泉あったはずです(゜∀゜)

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます!
    結局は木更津周辺で浜焼き食べて、日帰り温泉に行きました😊

• 8月14日
さとみっち

九十九里のえびせい、オススメです🎵
めちゃくちゃデカイ海老フライ、私はやって無いですが、インスタ映えすると思います😊

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます!
    海ほたる経由で行ったので、結局は木更津周辺で浜焼き食べて来ました😊

• 8月14日
ねーじゅ

定番のばんやはどうでしょうか?
温泉もあります。

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます!
    ばんやは有名なんですか?
    盤州と焼いちゃっ亭で悩み、焼いちゃっ亭に行きました😅

• 8月14日
yurie

あまり近くはないですが、館山、鴨川、勝浦の方まで行けば、美味しいお店たくさんあります!
インパクトでいえば、鴨川のまるよがすごいと思います😳
写真も載せましたが、バラのようにマグロが盛られています。笑
あと、浜焼きだと、都内からもアクアラインで行きやすい場所でいうと、木更津の盤洲(ばんず)がおいしかったです!
木更津のアウトレットが近くにあります。
あと、もっと都内に近いところで言えば、浦安のまぐろやも安くておいしいです!
東西線の浦安駅のすぐ近くです。
遅くまでやっていて、おつまみメニューもあるので、居酒屋のような感じでにぎやかなグループもいます。
日替わりのおまかせ丼が1200円でとても安いのですが、中トロや金目鯛、うになども入っていることもあって、おいしいです😋

温泉は主人が好きで、きれいなところというより秘湯感のあるというかローカルなところが好きなので、行ったところでいうと、君津の七里川温泉や勝浦のつるんつるん温泉がよかったです♨️

• Smileママ

Smileママ

ありがとうございます!
    盤州は行った事があったので、今回は夕方から行ったってのもあり、木更津駅近くの焼いちゃっ亭に行きました😄
    その後は日帰り温泉?湯の郷でお風呂に浸かって帰宅しました!

• 8月14日