※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
お仕事

会社の上司から言葉のパワハラ受けてます‼️事あるごとに、怒った顔しな…

会社の上司から言葉のパワハラ受けてます‼️
事あるごとに、怒った顔しながら話して来ます❗
普通に話せば良いのに、怒り口調で話して来る、
ストレスで、声が出なくなったりします‼️
皆さんはこういう上司からパワハラ受けた事有りますか⁉️彼氏も余りにも酷くなって来たら上の偉い人と労働基準局に訴えるってました‼️

コメント

ザト

怒られてるだけではなくですか?(;´・ω・)
怒られるようなことをしていないならおかしな話かもしれませんが💦

  • ななり

    ななり

    何も怒られる事はしてないです😥
    上司は自分の気分で怒ったり自分が気に入らないと小さい事でも怒る😒💢💢自分のお気に入りのスタッフにはへこへこして、気に入らないスタッフには鬼の顔したり人の言動には左右されてる❗😫何人か集めて気に入らないスタッフの悪口を平気で話をしてる😫💨そういう上司です😥

    • 8月14日