※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ▽ ` )
家族・旦那

土曜日から謎のギャン泣きで1時間以上顔を真っ赤にして泣き続ける息子。…

土曜日から謎のギャン泣きで1時間以上顔を真っ赤にして泣き続ける息子。
昨日は旦那は前々から決めてた友達との石川日帰りで行って、昨日もギャン泣きで大変で、旦那はしばらく遠出はやめとくわと…。
なのに、今朝になって25日の焼肉は行っていい?って。
私の中では、遠出はやめとくってゆうのは、息子のこともあるから夜中家をあけるのやめとくって意味かと思ってたのに、唖然。
行っていいか確認しただけやんって…しかも今朝から息子のことで病院に行く前にそれを言われ、私は、聞かずともしばらく夜家を不在にするのはやめとくって意味と思ってたから行かないと思ってましたT^T
行っていい?って聞き方って、もう行きたいってことやん‼︎って思いモヤモヤ。。。

コメント

はるたろ

あ〜!!めっちゃそれ分かります!
行っていい?ってゆわれて
行きたいっちゃろ?ってゆったら

行きたいわけじゃないけど、、

てきな!!!
いきてーっちゃろが!!!って
なります😫💦💦

子供がギャン泣きで泣き止まない時
の1人って最悪ですよね😔

  • ( ´ ▽ ` )

    ( ´ ▽ ` )

    ありがとうございます‼︎
    そうなんです!!!!
    行って来ていい?って行きたいんやんってなるし、ギャン泣き大変で旦那のいた土曜日は、わたしも息子と泣いたぐらい不安やったので、それを知ってるのに、そろそろいけるか返事せなあかんからって😔
    わかるやろ💢ってなりました。。。
    いまだに、微妙な雰囲気😭

    • 8月13日
  • はるたろ

    はるたろ


    わたしも1、2ヶ月のころは
    子供と一緒に泣きました😭
    気持ちが辛いほど分かります!
    それを旦那にも味わってほしくて
    1日 旦那に子供預けたら
    今までごめんね ってゆわれ
    少しですが旦那の行動が変わったんで
    預けて正解やったな〜 って思います

    それ!!返事せなあかんって
    聞かんでも分かるやろって
    なりますよね
    でも男はきちんとゆわんと
    分かりませんよ😓💦

    ひろさんもガツン!と
    ゆってあげてください✌️
    1人で抱え込まずに少しは
    やすんでくださいね😍✨

    • 8月13日
  • ( ´ ▽ ` )

    ( ´ ▽ ` )

    ありがとうごさいます‼︎
    ほんとにそうですよねT^T
    子育て楽しいけど、なんで?とか不安がいっぱいで泣けてくるときあります。

    ほんまに、聞かんでもわかるやろ!やし、聞かずとも行かないと思ってたので、ガッカリです。。。一体昨日の石川へ行って帰りが夜中の2時になり、遠出はやめとくって何を分かったんだか…。

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります。

私はもう面倒だから行ってきなって言っちゃいます

いない方が楽かなぁって💦

  • ( ´ ▽ ` )

    ( ´ ▽ ` )

    ありがとうございます‼︎
    行っておいでとは言えませんでした…ショックのが大きくて💦💦💦

    • 8月13日
まりこ

旦那さんが抱っこすれば泣き止むんですか?それなら居てほしいけど、旦那が居てもギャン泣きするなら、居なくてもよくないですか(笑)?
個人的には、ウチの旦那は子供のギャン泣きに不慣れなので、居ない方が気が楽です(*^◯^*)
前々からの約束だったから行きたかったんじゃないですか?男の人はそんなもんですよね。子供が体調不良の時にはママなら絶対約束キャンセルするけど、パパは関係なしに出かけますよ。そんなもんです。(笑)

  • ( ´ ▽ ` )

    ( ´ ▽ ` )

    ありがとうございます‼︎
    いや、居てもいなくてもギャン泣きは、変わりません…笑
    多分大変さを分かって欲しいのかもしれません💦
    男の人と女の人ってこんな違うもんなんですねT^T

    • 8月14日
  • まりこ

    まりこ

    違います違います!!期待するとイライラしますから、何かしらしてくれたらラッキーくらいに思ってた方がいいですよ(^◇^;)

    • 8月14日
  • ( ´ ▽ ` )

    ( ´ ▽ ` )

    そうですね。。。そうしよう😭
    息子が元気ならいいか😊

    • 8月14日