※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
妊娠・出産

先月流産し、生理が来た。次の赤ちゃんを待ちながら、みなさんはどれくらいで赤ちゃんを授かりましたか?

先月流産し、やっとやっと、生理きました!
やっとだー!長かったー!
まだまだ辛い気持ちはあるけど次に向けて頑張ろう!
はやくあかちゃんおいでよー!
みなさんは流産後どれくらいで赤ちゃん授かれましたか?

コメント

かしわもち

私は流産後生理が1回あったあと再度妊娠⇨流産⇨生理が3回あったあと妊娠して今に至ります😊
しかもタイミングは1回しかとってないのに妊娠できたので、流産後は妊娠しやすいのかなと思いました✨

私は4か月後に授かりました

まるちゃん

良かったですね(^_^)
前向きって大事ですよね(*´ω`*)

私も完全流産を経験し1年くらい経った頃に来てくれ今にいたります( ・∇・)
色んな経験して
当たり前なんてことはなくて
ほんとに奇跡の連続で
とにかく無事に産まれてきてくれればって感じです(*´ω`*)

ゆん

流産→2ヶ月後妊娠、流産→半年後妊娠し出産しました💦
何年も妊娠出来なかったのに立て続き妊娠出来たので流産後は妊娠しやすいのかなと思いました!
早く赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

みーみ

稽留流産の後3回は生理待って。と言われて許可が出てから半年後に授かって今に至ります( ̄∀ ̄)

美紀

辛い経験されましたね( ; ; )

流産→40日後生理再開→2回生理(35日周期)→妊娠発覚って感じで、流産後、4ヶ月で妊娠発覚しました(^^)

無理に気持ちを切り替える必要はないと思いますが、前向きなぽん!さんのところなら、またすぐに帰ってきてくれると信じてます‼︎

みーたま

うちは生理1回見送って下さいと先生に言われたので1回見送り次のタイミング取ったけどリセットでその次排卵痛あったのでタイミング取ったら妊娠して今は6ヶ月目になります😊