※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

連休旦那がいらないっていう人、どれくらいいますか😂『自宅に居る』以外…

連休旦那がいらないっていう人、どれくらいいますか😂
『自宅に居る』以外でどっかで連休中ずっと自由に過ごしてほしい💦(むろん自分のお金で)
平日は朝と夜だけだから、日中家に居ない間は一応心休まる主婦の時間(子供に対しては大変だけど(苦笑))
これで土日や連休中自宅に居なかったらもっと嬉しい😆
言うなれば養育費、生活費、光熱費の3点を毎月耳揃えてくれれば私は旦那いらないくらいです😅
まぁ子供はパパも好きなので、安易にそうはいきませんが💦
旦那がゴルフコンペだの、仕事の関係で遅いと嬉しくて仕方ありません(笑)

コメント

我が家では自営業なので365日家に旦那がいます(汗)
地味にキツいです。

近所の畑で私と旦那二人で働いてますので、仮に2、3日いないだけで結構嬉しくなるかもです(笑)
たまに離れたい(泣)

• リトルミィママ

リトルミィママ

うわぁ💦
    それはキツイですね😅
    たまに1人で美容室とかも無理ですか?

• 8月13日

退会ユーザー

美容室程度なら息子は見ててもらえるのですが、ケンカしてもなにしても毎朝毎晩顔みないといけないのがちょっとイヤですね(汗)

サラリーマンで出張や飲み会あったらまた違うんだろうなぁと思います(笑)

けど農家に嫁いだのは私の意思なので、誰にも言えません笑い

• 8月13日
riii

わかります!
うちの旦那はどーせ家にいても育児しないのでいない方が楽です😂
休みの日は子供が一人増えたってかんじで余計疲れます💦

• リトルミィママ

リトルミィママ

うちはすごく育児はしてくれるのですが(上下寝かしつけとお風呂・上の子食べさせる・下の子ミルク・上下オムツ(ウンチでも)遊ぶ)スマホ触りながら、だったりするからそれならいらないし、って(苦笑)
    周りには育児してくれるだけでもって、だからあまり上を見たらキリないとか言われますが、私39で旦那早生まれ44なのに人前に出すのが恥ずかしいほどだらしがないし、常識もちょっとないしで母にあとで文句言われるのでいらない(苦笑)

• 8月13日
(*´ο`*)

お盆休みの今まさに居なければと痛感してます(笑)
居なければ期待しなくてすむし、
はやくお盆休み終われーと思ってます😂
申し訳ないですが旦那も居ない、子ども達もお昼寝したあとの1人の時間が至福の時です😂♡♡

• リトルミィママ

リトルミィママ

私もまさに痛感中です(苦笑)
    市内の実家なのですが、最悪旦那が露呈してイヤです💦
    向こうはお義父さんだけなので、年に数回会うだけだから楽ですが

• 8月13日