※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸
子育て・グッズ

ピカチュウの服を探しています。東京府中市在住で、90から100のサイズが欲しいですが売っていません。ネットや店舗でも見つからず、情報を求めています。

ピカチュウの服を探してます!
東京府中市在住です。
イベントがあるのでピカチュウの90から100のサイズで探していましたが中々売っていません૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
ネットは盆休みで間に合わず、西松屋も無く、アカチャンホンポ、ベビザラス、サンキ、しまむら全くありませんでした(>Σ<)
こんなにもないなんて…
ドンキホーテにあったよーとか最近ピカチュウのTシャツこの店(チェーン店)で見たとかあれば情報くださーい٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

コメント

♡mama♡

ユニクロにはもう無いですかね?

• りん丸

りん丸

ユニクロで最近販売してましたか(′ʘ⌄ʘ‵)?!

• 8月13日
  • ♡mama♡

♡mama♡

去年販売していたみたいですが在庫があるかどうかはわかりません💦

• 8月13日
  • りん丸

りん丸

去年だったんですね૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
    どこもディズニーはたくさんあるのですがピカチュウは全然なくて(;꒪ö꒪)

• 8月13日
しー

ポケモンセンターになら確実にあると思いますよ🙌

• りん丸

りん丸

ポケモンセンターがピカチュウ大量発生中というイベントで激混みしてるようなので近場で探していたんです૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)

• 8月13日
miiiiimama

Amazonとかじゃだめなんですか?

• りん丸

りん丸

アマゾン、楽天、ヤフーのでも高いのか、お盆休みで間に合わずだったので諦めたんです(>Σ<)

• 8月13日
  • miiiiimama

miiiiimama

そうなんですね!!

川崎バースデーならあるかもしれませんよ✨
    先日ありましたが、サイズまでは確認してないのでご希望サイズかわかり兼ねるので問い合わせしてみてください。

• 8月13日
  • りん丸

りん丸

バースデー!
    探したら近くにあったのでいって見たいと思います(・ω・)ありがとうございます!

• 8月13日
あさみん

先週ですが、お台場の西松屋で売ってるの見かけましたよ😊
あと、ライトオンで今年もポケモンコラボTシャツありましたが、ピカチュウでは無くてゼラオラなんですが…😅

• りん丸

りん丸

ライトオンでもコラボあったんですね!
    ゼラオラかぁ、ピカチュウはあるようでなかなか見つからず…
    情報ありがとうございます!

• 8月13日
  • あさみん

あさみん

ちなみにポケモンセンターが激混みしてるのは横浜だけで、他の店舗は普通なので、ポケセンなら確実だと思いますよ😄

• 8月13日
  • りん丸

りん丸

ポケモンセンター他がなかなか遠くて気軽に行ける距離でもないので最終手段で考えてみます!ありがとうございます(′ʘ⌄ʘ‵)

• 8月13日
ムーミン

ららぽーと立飛は遠いですか?そこに入ってるアカチャンホンポにありましたよ(^^)

りん丸

今日バースデーに行ったらパジャマではありましたがありました!
皆さまの情報のおかげです
ありがとうございました😊