※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

100円ショップのノンアルコール除菌シートで口を拭いたら、赤ちゃんに影響はないでしょうか?

初めての投稿です。今朝、食事の後100円ショップのノンアルコール除菌シートで口の汚れを拭き取りました。
アルコールじゃないのはわかってますが、用途欄に手の汚れ落しと書いてあって。💦
赤ちゃんに何か影響ないか心配になってしまいました。

コメント

あき

成分は害が出るものを使ってないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

私もよく使ってました🍀

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ノンアルコールなので、気にする事はないのかもしれませんが、
    🍀口にも使用可能🍀
    と用途欄に記載がなかったので心配になりました。笑
    安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月13日
ゆき(o^^o)

アルコール消毒は真っ赤になるのでダメですが、、アルコールのウエットティッシュは大丈夫です。

気にしすぎかと、、

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気にしすぎなんですよね!
    わかってはいるんですが、気になるんですよ。安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月13日