※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりっぷ
妊活

着床出血で生理と同じくらいの出血があり、生理痛もある方いますか?生理が1週間早く来て、妊活中です。生理と同じ症状が気になります。

着床出血が生理と変わらないくらい多く、同様に生理痛(子宮の痛み)もあったという方はいらっしゃいますか?

予定より1週間も早く生理が来たので、何事かと思い調べたら着床出血が気になりました。
いつも生理周期は安定していて、2,3日遅れることはたまにあっても、早まること自体初めてです。
ちょうど先月から妊活を始めたところでした。

ただの生理のようにも思えるんですが、同じ症状があった方がいるのか気になります。

コメント

ひなころ

1人目、後から考えたら着床出血だな、というのがありました。
元々生理は不順ぎみで予定日はあてにならない程度だったのですが、2週間近く早く来て、いつもの半分くらいの期間で終わってました。
来るの早いなぁ、そして終わるのも早いなぁとは思ってましたがそんな時もあるよなーと気にしてませんでした。いつも生理後半にある生理痛も軽くでしたがありました。
そのあと生理来ず、おや?と思って調べて妊娠がわかりました。

いつもの生理の血よりもサラサラ?ドロッとしたのがなかったなぁーと覚えています。
汚い話をすみません(^^;

• くりっぷ

くりっぷ

いえ!リアルな話を教えていただいて助かります💦
    ひなころさんのお話きくと、やはり私は生理かなぁと思いました😢
    早く終わらなそうで、ドロドロもあるし。。なんらいつもの生理そのものです😂
    なにより生理痛?がひどいので、薬悩んでいましたが飲んでしまおうかな😅
    ありがとうございます✩

• 8月13日