※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

都賀レディースクリニックでのエコー検査についての情報を教えてください。

都賀レディースクリニックに通われてる方or通っていた方!!

エコー検査で頚管長や羊水量、胎児の心エコーなど詳しく見てもらえましたか?見てもらえたとしたら何週あたりとかありますか?

やはりいつもパパッと検査が終わるので聞くに聞けず(;_;)
自分の病院がよかったかな〜と後悔してきてます😵

コメント

うさぎ

安定期頃まで通っていましたが、通院が遠くて別の病院に変えた者です。
他の病院に通ってみて思ったのは、都賀では検診時間がすごく短く、聞かないと教えてくれない情報がたくさんあるということです💦
でも聞きにくい雰囲気で😅
助産師さんとの関わりもほとんどなく…。
病院はとてもきれいなんですけどね!
もっと親身になってほしいという方には、あまり合わないかなと思います💦

• Rin

Rin

やはりそうですよね😅
    分娩予約もしていて今更変えるのもって感じなので頑張って聞こうと思います😅

• 8月16日
ぴぃ🐥

時間かけてじっくりは見てくれないけど、言わないだけできちんと見てくれてはいると思います😅5分ぐらいで終わるから不安になりますよね😂医院長より女医さんの方がまだゆっくりで質問しやすいのでオススメです(笑)

• Rin

Rin

早いですよねー(笑)
    なかなか女医さんに当たらなくて😅
    朝イチで行くから基本医院長です😂
    この前お腹痛くなる時あるんです〜って言ったら背中向けながら休んでも治らなかったら来てってサラッと言われて大丈夫かな?って心配になってしまいました😅

• 8月16日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

わたしも朝イチばかりでしたが、20w以降の火、金は女医さん当たりやすかったですよ🙌でもこればっかりは運ですよね😂(笑)一度火曜で理事長に当たった時は二度と当たりたくないと思いましたが😵←
    こっちは不安で聞いているのに〜!😫って感じですね😥でも健診以外で行くとじっくり診てくれたと聞いた事もあるので、何も言われない分、順調なんだなと思って耐えてました😅(笑)引き続き妊婦生活と出産頑張ってください😊✨

• 8月16日
  • Rin

Rin

下にコメントしてしまいました(・_・;

• 8月17日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

火、金は大抵女医さん居ると思います😊わたしは産後に気付いたのですが😂(笑)、本棚の隣の柱に曜日別の担当医の先生の紙が貼ってあったので、今度の健診の時にでもチェックしてみて下さい🤗お互い頑張りましょう〜!😊✨

• 8月17日
  • Rin

Rin

おお、なんと有力な情報😂
    今度行った時に見てみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月18日
Rin

火、金は女医さんいるんですかね😄?
理事長評判良くないですよね😂笑
みなさん言ってます(笑)
何も言わないって事は順調ってことですよね、気にし過ぎずマタニティライフ楽しもうと思います😊💕
ぴぃさんも育児大変だと思いますが頑張って下さい(*^^*)