※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、陽性反応が出たけど症状が変化。胸の張りがなくなり、軽い腹痛がある。同じ経験の方いますか?

凍結胚盤胞を移植して今日でBT11になります。
昨日の朝にフライングして修了線よりは薄くですが
陽性になりました。

今朝、軽い下腹部痛があります。
そして胸がすごく痛かったのが、触らないとわからない
ぐらいになくなっていました…💦💦
今まであった症状がなくなり気味で軽い腹痛があると
不安でたまらないです😞
ちなみにフライングは今日はしてないのでわかりません。

症状について、胸の張りがなくなったり
腹痛があっても陽性になった方おられますか??
人それぞれだとは思いますが同じような方いたら教えて欲しいです😢

コメント

ねこバス

まずは陽性反応おめでとうございます!まだまだ不安ですよね。

私は1人目も2人目も凍結胚移植でしたが、1人目の時は判定日前から腹痛があり、こりゃ生理くるな~と思ってたのですが妊娠してました!
2人目は腹痛なく、前回の妊娠と症状違うからダメかなと思っていたけど妊娠してました(笑)胸のはりはありませんでした。

個人差もあるし、その時の状況によって違うのかもしれません。でも検査薬で陽性なら着床はしてるので、このまま育ってくれるといいですね☆

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます♪
    病院に行くまでは、確信できないので不安です。。

そのときその時でやっぱ違いますよね💦私も1回目の移植の時は、激しい腹痛があり、陰性でした。
    今回はそれほど症状も無くて急に少し下腹部痛が出てきたので心配になりました。
    胸の張りも生理前は必ずあるので、今回もそーやろうと思ってましたが、無くなったりまた痛くなったりを繰り返しています。

着床したんだと信じて、あと3日過ごそうと思います!ありがとうございます😊

• 8月13日
まろ

一人目の時も凍結胚盤胞で授かりました☺️

今二人目がお腹のなかにいますが、二人目も凍結胚盤胞移植です✨

一人目の時はいろいろ症状ありましたが、二人目は全くありませんでした☺️✨

私のフライング画像載せておきます✨↓

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます!

そして妊娠おめでとうございます♪
    胚盤胞で授かったんですね、同じ経験されてる方が妊娠してると心強いです!!

やはり症状はバラバラですよね💦
    そーゆうのに振り回されず、検査薬で陽性が出たことを信じてみます。
    判定日の前日にまたフライングしてみます。。
    検査薬、だんだん濃くなってますね✨私も後に続きたいです😊
    ちなみに私のBT10のフライング検査はこんな感じでした!!

• 8月13日
  • まろ

まろ

ドゥーテストでされたんですね✨

これだけ出ていれば着床はしていますね☺️✨

私も一人目の時と全然症状が違うので振り回されまくりです😂💦

判定日に良い結果になりますように😊✨

• 8月13日
  • ちぴ

ちぴ

昨日の朝にしました😊

次は濃くなってるかとかが怖くて、なかなかフライングできません💦

せっかく治療してここまできたので、信じる気持ちも持とうと思います😂ありがとうございます😢♥️

• 8月13日