※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

東戸塚のアカチャンホンポと湘南テラスモールのアカチャンホンポ、どちらに行くか迷っています。品揃えを教えてください。

東戸塚にあるアカチャンホンポに行ったことある方おられますか?
品揃えはいかがでしょうか...

東戸塚のアカチャンホンポか、湘南テラスモールのアカチャンホンポに行くか、悩んでいます😣!

コメント

はなもも

どちらも行ったことありますが、テラスモールの方が広くて、品揃えはよかったですよ😊

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね💦
    ベビーカーやベビーベッドではなく、細々としたものを買いに行こうかと思ってるのですが、やはりそれでもオススメはテラスモール ですか???

• 8月13日
  • はなもも

はなもも

細々としてるものこそテラスモールの方がありました!💦

• 8月13日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます💓
    とても参考になります!
    細々したものも一気に揃えようと思うとそれなりの品数になりますし、それををどかんと買い物して出来るだけ少ない買い物の回数で済ませようと思っているので、頑張ってテラスモール まで行くことにしました👶🏻❤️
    ありがとうございました✨

• 8月13日

テラスモールの方が品揃えいいですよ☺️
西武のですよね?東戸塚もないわけではないですがやはりテラスモールと比べると狭いですし💦

• ぺぺ

ぺぺ

はい、西武のです!
    やはり狭いんですね...
    細々した出産入院準備や哺乳瓶などでもやはり品揃えは異なりますか?

• 8月13日

退会ユーザー

出産準備系では比べたことない(ららぽーと横浜の方が近いので)ので、出産入院準備だと詳しくわからないですが、狭いぶん少しは品揃え違うかなと思いますよ!
    例えば哺乳瓶ケースの会社は両方とも同じ数で揃ってるけど、東戸塚ら柄はあまり種類ないとかそういことはあるかなと思います!

• 8月13日
  • ぺぺ

ぺぺ

詳しくありがとうございます😣
    テラスモール だと乗り換えがあってちょっと面倒だな...と思っていたのですが、どうせ購入品は配送してもらう予定でいますし、せっかくなので、出来る限り一度に揃えられるように、足を伸ばしてテラスモール の方に行ってみようかと思います👶🏻💓

• 8月13日