※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

旦那なしで、生後1ヶ月半の息子を連れて義理実家に2日も泊まってる(ま…

旦那なしで、生後1ヶ月半の息子を連れて義理実家に2日も泊まってる(まだあと3日あります。)私を元気付けてくださいませんか。笑笑
私はこーだったあーだった、部屋のなかばかりだと貧弱な子になる、私は母乳いっぱいでてたからミルク足さなかったなどなど。
私が抱いて、息子がおっぱいを欲しがると、ママだから甘えてるだけや!みたいなこといわれ。
いや、まだ2ヶ月ならない息子。甘えていいでしょ。
ストレスはんぱない。あと3日の我慢…

コメント

deleted user

私は母がいないので産後1ヶ月義実家ですよ、、😂😂
夜は夫帰って来ますが昼間は義母と2人です🤪🤪あと三日、羨ましいです、頑張ってください!!

  • maple

    maple

    それもつらいですね…逆にまだ頑張れそうな気がしてきました!

    • 8月14日
deleted user

何故旦那さんなしなんですか?😭
絶対辛いですね💦
予防接種もまだなのにえらい
ですね(・ω・`)あたしなら
断ってます(笑)
赤ちゃん泣くのが仕事だし
ないて意思表示するもんだし🙄
義母とかそゆまわりの人間の
ドヤ感とか先輩づらとゆーか
なんかそゆのんほんま嫌ですよね😅
私大嫌いです😭😭😭
まだ産んで身体も本調子ちゃうと
おもうんで無理せず旦那さんに
相談しても良いと思いますよ👀💦

  • maple

    maple

    里帰り中で、旦那の実家も同じ県内のため、お盆はうちにも顔だしてあげてといわれ…。本当に、断る人だっているような条件だぞって感じです💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなら絶対断る😭
    それならお茶とか1日だけ
    とかにします😱💦
    お体大丈夫ですか?
    赤ちゃんも大丈夫ですか?😭💧

    • 8月14日
  • maple

    maple

    ひきうけるしかなくて…
    息子はわりとおりこうでおっぱいばかりせがんでます。笑笑
    体は大丈夫です😢❤

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😭😭😭
    この暑い中お疲れ様です💦
    お体大丈夫で良かったです。

    • 8月15日
kamino

義理実家でそれツライですね😭そして旦那さんもいらっしゃらない…
何ゆわれても気にしちゃダメですよ!
ママが一番こどものことわかってます!

  • maple

    maple

    旦那は旦那なりに電話で私に代わって色々言ってくれてはいますが、不満です💦

    • 8月14日
❥k-mama❥

ストレス半端ないですね…
口閉じろってなりますね。
おっぱい出なくなったらどないしてくれんねん!って。

全部受け止めずに流せるとこは流してくださいね😭

  • maple

    maple

    ほんと、流す余裕も必要ですね💦

    • 8月14日
deleted user

お疲れ様です😭
旦那さん抜きで義理実家に泊まるなんてストレスの塊でしかないですね😱

私はこーだったとか言われても孫はあんたの子供じゃないし、出しゃばらないでほしいですよね!
ママを尊重しろーーー!

後3日もあるなんて…長すぎますね😢

  • maple

    maple

    旦那がいればまだよかったのですが…あなたの子どもじゃない、わほんとそう思います。

    • 8月15日
deleted user

うるせぇばばぁ!!
てめぇの育児は古いんだよ!!化石か!
育児書読んでみろばーか!!!
って心の中で叫びましょう😇

  • maple

    maple

    化石か!笑笑
    ちょっと元気でました。笑笑

    • 8月15日
nao

その口出しは、黙ってくれませんか?って言いたくなりますね~!!
ウザイ。。
私も出産したら、事情があり半年は旦那宅にお世話になる予定です( ´•д•` )💦

  • maple

    maple

    半年…きついですね。頑張ってください😢

    • 8月15日
そよかか

わかりますーー!!!
私は旦那ありで行きましたが、それでもかなりの苦痛…mapleさんお疲れ様です😭💓
うちは義母や義妹のあやす言葉にストレス溜まりまくりました😢
※ばばがおっぱい出たらあげるんだけどねー、(ほぼ部屋生活で)部屋から出たいよねー、(義妹が抱っこして)乳臭くないから嫌がるんやーなどなど。。

甘えてるだけ!って言われたら甘えたいんもんねー♡って息子に話しかけたらどうですかね😂笑
お前の息子じゃないんだから子育てに口出すな!と言わんばかりに(笑)

  • そよかか

    そよかか

    ちなみに産後1ヶ月いました…。なのに今も毎日写真送れ~週末顔見にいきたーい♡です…本当苦痛…。

    • 8月13日
  • maple

    maple

    同じようなあやし言葉にいらついてます。私が義母になったら絶対言いたくないです。

    • 8月15日