※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
お出かけ

鹿児島空港付近に詳しい方旅行に慣れてる方お知恵を貸して下さい。旦那…

鹿児島空港付近に詳しい方
旅行に慣れてる方
お知恵を貸して下さい。

旦那のおじいちゃんが今朝亡くなり
急遽沖永良部まで行くことになりました。
鹿児島から島への便がない為
今晩は鹿児島で1泊するしかないんですが
急なこととお盆の時期とで
どこの宿もいっぱいです。
翌朝も早くの便に搭乗しますので
遠い宿も行けずどうにか近場で
と考えています。
私たち家族4人(2歳児と1歳児)に
義両親の6人で行きます。

空港近くに24hのファミレスや
カラオケボックスはありますか?

何かいい方法はありますでしょうか。

私が病み上がりというかいまだに
体調が良くないのでとにかく不安です。

みなさん助けてください。

コメント