※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーまま
妊娠・出産

36週0日の早産で保育器は必要ですか?不安です。

35週や36週0日に早産で出産された方、赤ちゃんは保育器に入りましたか?
今切迫早産で入院中ですが、36週0日には退院予定です。もし生まれても搬送せずに個人病院で対応できると言われましたが、不安です。
よろしくお願いします。

コメント

3兄弟+娘ママ

うちは3男を35w3dで出産しました!
体重も2300gあり、普通に新生児室に居ましたがその後一過性多呼吸になりNICUで入院になり保育器に入りました(>_<)

• エーまま

エーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり35週では呼吸の問題がありそうですよね。。
    できたら36週まで点滴で抑えたいと思います!ありがとうございます!

• 12月8日
  • 3兄弟+娘ママ

3兄弟+娘ママ

そうですねー(>_<)そのまま小児科に移動になったのですが、37wになる日までは退院できませんって言われて結局二週間程子供は入院してました(>_<)

切迫の入院も辛いですが、やはり体重よりも週数でだいぶ赤ちゃんの成長は変わるのでもってほしいですね😣😣
    頑張ってください!

• 12月8日
  • エーまま

エーまま

ありがとうございます!早く産まれて自分だけ退院は寂しいですよね。

頑張ります(^^)
    ありがとうございました(^-^)

• 12月8日