※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいとも
妊娠・出産

もうすぐ安定期にはいるのに未だに吐くしご飯はまともに食べられないし情緒不安定だしどうしたらいいか分かりません。

もうすぐ安定期にはいるのに未だに吐くしご飯はまともに食べられないし情緒不安定だしどうしたらいいか分かりません。

コメント

ぴ

つわりが長引いたり妊娠中ずっとつわりに悩まされていた友人もいました!食べれないときは自分の好きなものや食べれそうなもの見つけるといいですよ🙂!

わたしはトマトばっかり食べていました!食べれないときは無理に食べなくてもいいと思いますが、水分だけはしっかりとるようにしたら大丈夫だと思いますよ!

わたしも妊娠中情緒不安定だったりしましたが、落ち着いてるときに気分転換出来るとだいぶ楽になっていました🌼◎

パピコ

私もその頃は悪阻と闘ってました🤦‍♀️
ですが、安定期入って少ししてからつわりがピタリと治まりました!
悪阻ってメンタルやられますよね、でも悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠なので水分補給などして食べれるものを少しずつ摂取して頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょう😊

ちゃむ

私も18週頃までつわりありました。ずっと気持ち悪くて気分も沈むし情緒不安定になりますよね。無理に食べなくても大丈夫ですよ!

tomato11

安定期に入っても悪阻はあるし、後期悪阻なんていうのもあります😵でも全部いつか終わります!

妊娠中は身体も心もしんどいですよね。水分補給はしっかりして、赤ちゃんと一緒にママも頑張ってください👶🍀

りんりん

私は1人目は出産前日まで吐きづわりでした😭
2人目は全く悪阻がありません💦
強いて言えばお肉を口に含むと食べれなくなるぐらいで💦
こればっかりは個人差があるものなので
すぐ終わりますとか大丈夫ですとか言えませんが
ご飯が無理なら食べれる物を食べれるだけ食べた方がいいですよ❣️
私はフルーツとアイスは食べれたので
それ以外はほぼ食べてません💦
赤ちゃんはへその緒から栄養を貰ってるのでご無理なさらないようにしてください😊

s.mama。

私は、産まれる直前までずっと、つわり酷かったですよ!飲んで、食べてってしても嘔吐するし、体重も減ってました!水分もとるけど、すぐ気持ち悪くなってました!
食べれそうな時に少し食べてやばいと思ったらやめてを繰り返してました💦
どうしても、食べれない水分取れないってなったら点滴もできるよって病院で言われました😅点滴は嫌やったんで、吐き気止めを処方してもらってました!