※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先程、ビビッドで、藤井フミヤさんとTOKIOの国分太一くんの対談&セッシ…

こんにちは☀
先程、ビビッドで、藤井フミヤさんとTOKIOの国分太一くんの対談&セッションをみられた方、いらっしゃいますか⁉
あまり大きい声で言えません…TOKIOファンです😂
もし、TOKIOファンの方がいらっしゃいましたらお話ししたいです❤
私は、久々にTOKIOの音楽活動が観れてとても嬉しかったです😌💕
TOKIOの音楽、私は大好きなので、またTOKIOの音楽が聴きたいなぁ~っと思ってます🍀✨
アンチ、批判はお断りします✋
共感して頂ける方のみご回答下さい☺

コメント

deleted user

TOKIO、大好きです!!
ビビッドでセッションなんて!見たかったです😭♥♥

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは🌃
    お返事ありがとうございます🙇
    見れなかったんですかぁ…💔
    それは悔しいですね😭
    遠山の金四郎の番宣でマボも出てましたよ😂

    私は、FCから番組出演の連絡が来るようになっていますが…たまに連絡が来ないから気付かなくて見過ごしてしまいます💔💔💔

    ファン歴どのぐらいですか⁉
    誰のファンですか⁉
    FCに入会されてますか⁉
    何か質問ばかりでスミマセン🙇💦

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マボー!!見たかったです!!笑
    FCは学生の頃入ってました!すごい前ですみません😭20年ほど長瀬くんのファンです!
    初ライブ参戦が5AHEADです。メントレとかガチンコから見ていて好きでした♡♡

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    自己紹介を簡単にしますね🍀
    愛知県在住34歳の専業主婦です🌷
    差し支えなければ、アマゾネスさんのことも教えて下さい🙇

    私は、中2の頃にFCに入会し、ファン歴21年程になります😂
    私の初コンは、高1で『君を想うとき』でした☺
    私もずっと長瀬くん押しです😍💕
    ムコ殿の桜庭裕一郎が大好きで、長瀬くんLOVE度がピークでした😍✨
    写真集も持ってますよ㊙️

    夜中にやってた、鉄腕DASH、TOKIOヘッド(スペル忘れました)、スポーツパーティーただ今夢中、ガチンコ、メントレ、TOKIOのなりゆきなど殆ど知っています(笑)

    TOKIO話、なかなか分かってくれる人がいないので封印してました㊙️
    まだまだいっぱいお話ししたいことがあります。
    お時間があるときに、ご迷惑じゃなければ、これからもヨロシクお願いします❤
     

    • 8月13日
deleted user

静岡在住です!ことし27歳の専業主婦です。
ママリは主にこのカテにいます!(*^^*)

子供の頃にガチンコに少し出演したのがきっかけで長瀬くんに心奪われております😊💞
ムコ殿好きでしたー!2003もよく覚えてますし、写真集が実家にあります!私が行った武道館ライブの時にドラマのライブシーン撮ってた覚えがあります(●´ω`●)なつかしい…!

TOKIOファンの方がいらしてわたしも嬉しいです!よろしくお願いします(´∀`)♥♥

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは💕
    返信遅くなってスミマセン🙇
    お若いですね😂
    私は、静岡にたまに日帰り旅行に行きますよ💨
    浜名湖や掛川花鳥園辺りは行ったことあります😂
    愛知県に来たことはありますか⁉

    ガチンコに出演されたのですか⁉
    スゴいですね👏✨
    武道館ライブでライブシーン撮影もあったなんてスゴい👏✨
    ムコ殿、ホントに良かったですよね😍
    再放送しないかな⁉

    FCの会報って最近来ましたか⁉
    もうじき、更新月になるのですが、どうしたもんかと思いまして…😓
    FC存続するのかな⁉
    達ちゃんの事件があってから、音楽活動は休だし…4人になってからは、ちょっと違和感が有り、複雑な思いでTOKIOの番組を観ています💔

    TOKIOファンの方がいらして私も嬉しいです❤
    これからTOKIOを応援しましょう👊

    • 8月16日