※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ
妊活

不妊治療中でタイミング法だけで授かれず、リセットで悲しい気持ち。皆さんはどうやって授かりましたか?

2人目妊活中ですが、なかなか授かりません。不妊治療にも通い始めましたが、タイミング法しか進められず、全然です。皆さんはどぅやって授かりましたか??
そして本日、リセットされました。
娘はお腹に赤ちゃんがいると思ってて悲しくなってしまいました。

コメント

mo

治療辛いですよね💦
医師にステップアップを
相談されてはいかがでしょう🤔

• メグ

メグ

お返事ぁりがとぅございます。
    先生から言われるのを待っていたのですが、私から相談してもいいのでしょうか??

• 8月13日
  • mo

mo

いいですよ❗️
    私は自分の計画を医師に相談して、ステップアップして授かれました😊
    タイミング法を何回したらステップアップしたいとお伝えするといいと思います☺️

• 8月13日
  • メグ

メグ

そぅなんですね!
    私は先生から告げられるのかと思ってており、指示に従って実施してたのですが、なかなか授からないのでステップアップさせてほしかったのですが、言っていいものか迷ってました😅
    ありがとうございます😊

• 8月13日
アオ

リセットの瞬間のショックは半端ないですよね😭
私もずっと妊活してて2年以上できませんでした。
産み分けでタイミングのみです。
それを続けていたらできませんでした。
やめた途端に妊娠しました。
妊娠して思ったのは、
今日は排卵日前だからしよう!と旦那に言って旦那にはイク寸前まで自分でしてもらいその後は中に出してもらうだけ。こっちは何も感じずに無でいる。
それを続けていたんです。
旦那も1つも気持ち良くないし嫌だ。って言っていたので子作りやめてみたんです。

今回は旦那には排卵日近辺だって言わずに一日置きに誘ってしました。
あとやったことは、ジョギングです😊
そしたら妊娠しました。

子供が期待してくれてるから悲しいですよね。

次こそ赤ちゃん来てくれるといいですね😌✨

• メグ

メグ

お返事ぁりがとぅございます。
    リセットの瞬間はショックですね。ほんとかと疑ってしまうくらいです。
    私は今月でちょうど1年になります。去年の今頃、流産しました。
    やはり、旦那と2人で構えてしまうからダメなんですかね。
    仕事みたいな感じに旦那はなっちゃってますね。
    2人でリラックスして楽しまないとダメなんですね。
    適度な運動ですね!
    仕事がデスクワークなので娘と遊ぶくらいの運動しかできてません。
    色々ぁりがとぅございます。
    すごく参考になりました。

• 8月13日
  • アオ

アオ

流産。大変でしたね。
    構えちゃうからっての大いにあると思います。
    妊娠してから何かを調べていたら、運動をして妊娠しやすい体に✨って書いてあったんです😊
    そう言えば、最近ジョギング始めたけどそれも妊娠できた理由かなとびっくりしたんです✨
    確実には言えませんが😅
    少しでも参考になれて嬉しいです😊

• 8月13日
  • メグ

メグ

早く欲しいというのがあって、焦っちゃってるのかもしれません。
    娘と年の差にもなってしまいますし。
    色々参考になりました。
    本当にありがとうございます。

• 8月13日