※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆஐ
妊活

下腹部痛があり、リセットしてしまいました。赤ちゃんが来てくれるか不安です。

いつもお世話になっております!(^^)
今周期も沢山ご相談にのっていただきました!ありがとうございました!
昨日から下腹部痛があり、残念ながら本日リセットしてしまいました、、(。•́︿•̀。)
今周期はこれまで以上に体を冷やさないように細心の周囲を払い色々とやってきただけに、かなりショックです(>_<)💦
私のところに赤ちゃんがきてくれるのか自信がありません、、。泣

コメント

ぴの*ぴの子

分かります!ルイボスティーを買ってみたり、葉酸飲んだり、身体を冷やさないようにと、色々やってるのになぁ〜〜と毎月思ってしまいます(′︿‵。)そして、いつも励ましの声をいただいて、復活してます!笑
気にしてるとできないよと何度言われたことか。泣

美味しいもの食べて、リフレッシュしましょ(*´ω`*)!私は今月、結構落ち込みましたが、先週。プチ温泉旅行でリフレッシュしてきました♪
ゆかちんさんの所にもいつか可愛い赤ちゃんきてくれますよ♪一緒に頑張りすぎずに笑)頑張りましょ(*´∀`*)ノ

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

コメントありがとうございます!
    気にしてるとできないと私も何度も言われてます。言われるたびに悲しくなります。泣
    気にしないようにすると余計に考えてしまうんです(>_<)💦

そうですね!美味しいもの食べて、私もプチ旅行計画したいと思います⑅◡̈*
    はい!一緒に頑張りたいです*\(^o^)/*
    早く赤ちゃん来てくれますように♡♡

• 12月9日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ですよねぇ〜〜(′︿‵。)気にしないようにしてるつもりでも、なかなかできないと悩みますよね。これは、私たちにしか分からないことですので、共感できて嬉しいです!!

また今月、気持ちを切り替えて頑張ります♡寒くなりましたので、身体を温めて待ちましょう( ´ ꒳ ` )ノ旦那さんとのリフレッシュ楽しんでくださいっ♪

• 12月9日
はるママひろパパ

こんにちは‼︎
リセットするたびに凹みますよね。わたしも一緒でした。
わたしも27歳で先月やっと妊娠しました。
わたしの場合は3ヶ月自分なりに基礎体温をつけ、エッチする日を決めて頑張りましたがダメでした。
すぐに欲しかったので、すぐ切り替えて、不妊治療の病院に行きました。

結果、子宮にポリープが4つあり、床着しにくいと言われ手術しました。あとは旦那の精子も運動率が悪く、人工受精を進められました。
タイミング方を2回やり、妊娠しなかったので人工受精にして、3回目の人工受精で妊娠しました。

不妊の病院はやはり30代、40代の方が多かったけど、20代だから大丈夫とは思わず、本当に欲しいのであれば検査だけでもしてみる価値ありです。20代のうちだからこそ、早めの行動を‼︎

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

同い年で先先を見越して、色々されているので凄いなと思いました!
    私は今年の7月から妊活を始めて、化学流産、その後無排卵を経験しました。
    とりあえず、自己流でタイミングをとる方法を一年(来年の7月まで)続けてそれでも授からない場合は旦那と二人で検査してもらおうかなと考えていました。

不妊治療はお金がかかるとよく聞きますが、どのくらいかかるものなのでしょうか?また、検査をしてもらうのにかかる費用と、その場合は普通の産婦人科でも検査をしてもらえるのか教えて欲しいです(>_<)

• 12月9日
  • はるママひろパパ

はるママひろパパ

普通の産婦人科では詳しい検査はやってない所の方が多いです。不妊治療専門の病院が入ってる産婦人科か、私立病院とか大きい病院はやってます。
    検査は多めにみて2人で5万円しないくらいです。
    検査も1回で全部やらないので、1回5000円くらいのお会計です。
    私は不妊治療専門の病院だったので少し高いかもしれません。
    人工受精は1回2万円しないくらいです。
    排卵誘発の注射は1回600円くらいで卵子の成長を見る超音波は1回3000円です。

子供がすぐできる人はタダで子供が出来るのに、なんでうちらはお金を使わないと子供が出来ないんだと、辛かった時もありますが、それが私達の運命だし、子供が出来てしまえばそんなのどーでもよくなります。

自己流で妊活して、リセットして悲しむなら、検査だけでも先にしてもいいと思います。検査すると卵管などが通りやすくなり、妊娠しやすくなると言いますし。
    1年たっても子供が出来ず、検査して不妊原因が見つかったら、今までの1年なんだったんだろうとか、また辛い治療があり、またいつ妊娠出来るか分からないという不安にかられてしまいます。

自分のメンタルに相談ですね。
    あとは自分の将来図など。
    私は20代で子供が欲しかったし、
    少しでも若いママ‼︎が理想だったので早めの行動をしただけです。

ゆかちんさんの気持ちをしっかり固めて、旦那さんに相談して2人で納得のいく答えを出してください‼︎
    気になる事、分からない事、知ってる事は相談にのりますよ‼︎

• 12月9日
  • ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

お返事ありがとうございます⑅◡̈*
    無知なことなので、詳しく教えていただいて勉強になりました。
    私一人のことではないので、旦那と相談して妊活進めていきたいと思います(>_<)
    その時はまたご相談させてください!

• 12月19日
りんご

わかります。私は今月化学流産しました。10月から葉酸を飲んだり、毎日腹巻きしてます。産婦人科に通って子宮頸がん検査、織物検査、微生物検査などを受けて、異常なくきました。先生にタイミングの日を教えてもらい、タイミング後に病院行って排卵チェックしてもらって、タイミングはばっちりで子宮もすごく綺麗でいい状態と言われたのに…。と本当に落ち込んでます;_;
現在26歳で流産とか関係ないと思っていたけど、年齢ってあまり関係ないのかなって考えました。。
2ヶ月あけてタイミングとってと言われて、この先本当にできるのかが不安になってきますT_T
1人ぢゃないです!お互い頑張りましょ;_;

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

私も7月に化学流産を経験しました。辛いですよね、、
    お気持ちとてもよく分かります。
    妊活を始めて、妊娠って奇跡でとても凄いことなのだと実感してます。
    今は体を休めて、また頑張りたいと前向きに考えています。美味しいもの食べて、今しかできないことを楽しんでいつかきっと来てくれる赤ちゃんを待ちましょう⑅◡̈*
    お互い早く赤ちゃんがきてくれるといいですね♡

• 12月9日
ayuko_o*

私も今日リセットしましたー。
今月はタイミングばっちりだったし、いつもにない症状もあったのでかなり期待してたのに、、
泣きました。
旦那は、ごめんね、また頑張ろうって言ってくれたけど子作りの為だけのえっちなんてもうしたくない‼︎と八つ当たりしてしまいました。。
なんかもう、誰にも会いたくないしどこにも行きたくないし化粧も着替えも全部億劫で今日は一歩も外に出ていません。
はぁー。いつになったら赤ちゃんできるんだろ。
愚痴になってすみません。
でもまだ気持ち切り替えられなくて。
現実逃避したい。。

• ゆゆゆஐ

ゆゆゆஐ

お気持ちとてもよく分かります。
    私も毎回のように期待しては残念な結果に涙してきました。
    旦那さんとてもお優しいですね(๑´ㅂ`๑)
    子作りのためだけのエッチなんて、とても悲しいですよね。私もエッチすることが義務化してしまい悩んだ時期がありました。
    思いきり凹んだあとは、前を向いてまた頑張りましょう⑅◡̈*
    大丈夫です!きっと赤ちゃんは来てくれます!一緒に赤ちゃん待ちましょう(^^)

• 12月9日