※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

朝から。愚痴らせてください。2個下20歳の旦那が今日高校の時の友達たち…

すいません。朝から。愚痴らせてください。
2個下20歳の旦那が今日高校の時の友達たちと
男女10人くらいでBBQいくんです!それは前もって本人から聞いてます。まず、なんでお前だけそんな楽しめるわけ?って思いましたが日頃仕事頑張ってくれてるしって思って何も言わず、よかったね〜ってかわしました。
ちなみにおとといの夜からお互いの実家にそれぞれかえってます。今日のBBQのために昨日は買い出しと飲みに行ってるみたいでそれを旦那の友達のインスタを見て知りました。そのインスタには昔旦那のことが好きだった女の子もいて、まあ好かれてた時、旦那もすこしは気になったと思います。で、その女は買い出しの車の中、飲みの席、全てにおいて旦那の隣にいました。
朝からそれみて、むなくそ気分悪いです。
まあそんなもの見るのが悪いのかもしれませんが
気分悪すぎてこのモヤモヤを誰かにきいてほしくて、、、
すいません愚痴らせてもらいます。
旦那も旦那かもしれませんが
その女にむちゃくちゃ腹がたちます。ヤキモチなんでしょうけど。そのBBQの場に突撃してやりたいくらいです。
そもそも明日は私達の記念日なのですが今日の13日もとっても思い出深い日なんです。なんでその日かな〜〜ってほんとモヤモヤです。明日は旦那わたしに気を使ってどこか行きたいとこ連れてくよって言ってくれてましたが
記念日やし楽しみたい気持ちとこんなイライラの状態でどこかに連れてってもらっても楽しめる気しません。

見たっていう友達のインスタは
わたしが勝手にみたので
旦那にあまり言いたくないです。
どうしましょう。

コメント

💋

わかります😭😭😭
お子さんがまだ小さいのもあるし、なんでそんな旦那だけ遊びに行けるのか
それも男女でバーベキューって…
男同士ならまだしも(;o;)
確かに働いてくれてるから息抜きもして欲しいですが
その女、気になりますよね😅
しかももぴさん達にとって思い出深い日なら尚更、私もきっと同じ気持ちになります😱

ですが、記念日に行きたいところ連れて行ってくれる優しい旦那さん😊
こんな事してもらえるのももぴさんだけです!
その女には手の届かない旦那さんです。
嫁の特権ですよね😍
私なら明日はとことん独り占めしちゃいます😊
楽しめるといいですね☺️

  • もぴ

    もぴ

    男女でBBQ。ほんとガキかよってなりますよね(´-ω-`)
    絶対友達に娘のはなしすると思うんですけど、家ではたいして育児も手伝ってくれないくせに。泣いてても寝てるようなやつなんです😭

    連れてってくれるって言い出したのも
    あたしのご機嫌とるためだと思います。いまのモヤモヤのままで楽しめる気しないんですけど。
    明日なにもしないとあとから
    どっか行けばよかった〜って後悔しそうなので連れてってもらおうと思いますけど笑

    • 8月13日
みおみお

イライラを甘えに変換出来ませんか?
抱きついて泣きながら(嘘泣きでも可)見てしまった事、それで悲しかった事、ヤキモチを焼くほどあなたの事が好きな事。
可愛く伝えればイチコロです。
もぴさんが納得いく愛情の確認が出来るはずです!!

  • もぴ

    もぴ

    ほんとですか?笑
    でもあたしそんなタイプじゃないんですよね(´-ω-`)
    しかもめんどくさいとか思うタイプなのできくかな〜〜(꒪⌓꒪)

    • 8月13日
deleted user

男女10人でBBQ…
なんか、20歳〜って感じですね😂若い😂

本当、もぴさんも子育て大変なのに…私なら嫌味のひとつも言っちゃいますね。
日頃頑張ってるのはママだって同じ!むしろママには休みなんか無い!
その女も腹立つーーーーー!!!!
インスタ見ちゃダメなのに、見ちゃう気持ちもわかりますよ💦

溜め込まずママリで発散させちゃいましょう☺️

  • もぴ

    もぴ

    ほんと自分だけ楽しみやがって。
    あたしも聞かされた時に
    えーとか言えばよかったんでしょうけど、たぶん嫌だとか言ったとこで
    ほんとに行かないとかならないと思うし約束しとるけとか言われて、、、
    BBQずる〜とは言ったんですけどね(´-ω-`)
    どんな感じで嫌味言いますか?わら

    勝手にみて勝手に気分悪くなってるくせにたぶん今日の昼間もBBQどんなんかなって勝手にチェックしてしまいそうです。その女の子気になりますし😑

    • 8月13日
ママリん

男女でBBQって
私もまだ2ヶ月の子がいる中で
行きたいと言われたらムカつきますね
男友達とならまだしも(¯―¯٥)
その女の子もちょっとなーと思いますし
旦那さんも嫁に悪いしなーって考えを持って
少し距離おいたりしてもいいのにと
勝手に思ってしまいます(._.)

帰ってきたらこき使いましょ
遊びに行ったぶん沢山楽させてもらわなきゃ(。-_-。)

  • もぴ

    もぴ

    なんかこっちは好きなことできるわけじゃないし限られるわけだし
    少しくらい気をつかってくれよって思います(´-ω-`)
    お前も友達とごはんくらい行けば?ってお金でもくれればいいのに笑
    女の子ほんとムカつきます。
    自分だって彼氏だのできた時されたら嫌じゃないのかなって思いますよね!!
    ほんといま口聞きたくないなみに
    凹んでます😔😔😔😔

    • 8月13日
よっしー

20歳だからまだ遊びたい気持ちはわかります😓
でも家庭持ってしまっているので、そこは父親としての行動をとってほしいですよね💦

女にヤキモチ妬いちゃいますよね!
もうあの時の旦那はいませんよー🤗
私の物でーす、残念🤗
と思っていましょ😊

どこか連れてってくれるのであれば
旦那さんだけ楽しい思いしてきたので
もぴさんは欲しい物買ってもらっちゃいましょ😆✨

  • もぴ

    もぴ

    結婚した時に自分の中で
    あたしの方が年上だし
    あたしだったら遊びたい時期やし
    少しだけ成人式終わるまでは
    甘やし気味でもいいかなって考えてたんですけど、
    子ども産まれてやっぱ子育てって大変だしまだ家事も慣れてないままで
    いっきに新しいこと二つにおわれて
    大変で旦那が遅番で夜いない時とか1人で泣いたりして、、
    そんな中旦那は友達と楽しく
    気を使わず女と遊んでるって考えたら
    腹たって気分悪いです。笑

    すいませんながなが愚痴ってしまって

    • 8月13日
  • よっしー

    よっしー

    夫婦になった時点で年上年下関係ないですよ!
    私も旦那と12個離れてて自分が年下です!
    最初の頃は子育ては大変で、しかも家事もやってってなると誰でも気が参っちゃいます。
    そんな時に話聞いてほしいのが、友達でも実母でもなく、旦那さんなんですよね。
    今日はこういうことあったよ、とか、
    これが大変だったよ、とか、
    もう少ししたら3人で少し遠出したいね、とか夫婦でしか出来ない話をしたいのに、旦那さんはまだ友達と遊んでたい、子供が小さい内に、とかもあって自分優先になっちゃってますよね。
    遅番で忙しいから気分転換に、と送り出すのもいいですが、それだともぴさんの心が壊れてしまうので、
    2人でお互いの気持ちを分かち合った方がいいかと思います。
    自分だけ親やってたら夫婦仲が崩れちゃいますよ😓

    私も鬱になりかけてた時に助産師さんに言われたのが、誰でもいいから人と話した方がいい、と言われました😊
    まず、外に出ることがいいことだって!
    今は日中は暑くてダメですが、
    夕方くらいからお散歩でもいいので
    出かけると少し違いますよ😊
    ここで愚痴を吐くのも全然いいことです😌

    • 8月13日
  • もぴ

    もぴ

    そうですよね(´-ω-`)
    むしろ親になったんやけん
    関係ないですよね(´-ω-`)

    はい!旦那と話したいのに
    帰ってきたら疲れた〜〜ってご飯か携帯か寝るかしかなくて
    話しても聞いてくれなくて
    そんなことされたら喋る気なくなりますよね?なのにあたしがずーっと黙ってたらなんで怒っとんとか
    なんで話してくれんと?
    言わんとわからんだと
    都合のいいこと言われて。。。

    今は実家に帰ってきてるのでとことん喋って発散してます😊

    • 8月13日
あーちゃん

あ〜わかります😭😭👏🏻
私も勝手に見て傷ついて冷たく
接してしまうタイプです😂💦
私ならインスタ見たこと
言っちゃいます😂😂💦

  • もぴ

    もぴ

    もうほんと気分がた落ちで
    子ども2人でいるのが急にかなしくなって仲のいい女友達に連絡して会おうかなって思ってます。とりあえず愚痴ればすこしはスッキリするタイプなので。

    • 8月13日