※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

子供用の可愛いサンダルを探しています。イオンや西松屋、バースデイでオススメの店舗はありますか?他にも取り扱いのあるメーカーがあれば教えてください。

子供用の安くて可愛いサンダルを探しています。
イオン(アスビー キッズ)西松屋、バースデイの中でしたらどこに行くのがオススメですか?

アスビー キッズは、多分ニューバランスやナイキ、イフミー など取り扱いがあると思います。

それ以外にもイオンに入ってそうなメーカーでおススメあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

すーまま

イフミーの水が入っても大丈夫なサンダル?いま娘履いています😗靴底に小さな穴が空いているので、そのまま水遊びしてもちゃんと水が落ちてくれるみたいです!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!いま娘もそれ履いてます😊
    一緒ですね!
    やはりイフミー が一番、安全で安いですかね…☆

• 8月13日
  • すーまま

すーまま

バースデーのも可愛いのですが、デザイン重視って感じで重いイメージが…西松屋もですかねえ?💦
    個人的にちっちゃいうちは怪我もしやすいだろうし、つま先でてないタイプがいいなあと思っていて、そうなると結構限られるんですよね😖😖

• 8月13日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!バースデーの靴は見に行ったことが無かったので参考になりました。
    私もつま先があるタイプのサンダルで探しているので…やはりイオンに行きます!
    ありがとうございました😊

• 8月13日
はなぽー

爪先でてしまっていますが…ちょっとした草むらや安全な水遊びできるところはモンベルのこのサンダル履かせています☆カラー豊富で親子お揃いで履いています(о´∀`о)2500えんです

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!親子でお揃い、素敵ですね❣️
    参考にさせて頂きます^_^

• 8月13日