※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
妊娠・出産

性行為後に急にクリトリスが腫れて痛みが出て心配です。明日まで待てず、何かアドバイスをお願いします。

緊急です

言い方汚くてすみません

質問 今先程 性行為後に体を流そうと
洗っていた所 マンコを濡らすとヒリヒリして
触ると感触違い…。 見た所 クリトリスが腫れてました。
右側だけ腫れていて ぷっくりとなってます…。
左側は少しだけ腫れています。

前から痒みも無く 痛みも無かったのにいきなりです
怖くて明日まで待てません…… どなたか教えてください

コメント

なふ

私も1度、妊娠してない時ですが
出来物?かなにかalさんの様なこと
ありましたが触らず清潔にしていたら
知らん間に治りました...😯

  • al

    al

    本当にいきなりで驚いてます…。
    怖くて…。 どんな感じのできものですか?

    • 8月13日
  • なふ

    なふ

    なんか、にきびみたいに
    ほんまに出来物って感じでした!

    それこそ、クリトスじゃなくて
    その横とかに出来たこともありますが
    ほっとけば治りましたけどね😯😯

    心配ですよね😯

    おりものとか、かぶれたりで
    なる事もあるらしいですけど...😔

    • 8月13日
a

強く触られすぎた。とかですかね💦

  • al

    al

    オモチャ(爆笑)使ってて
    強くしてたからですかね…(爆笑)
    怖くて恥ずかしくて(爆笑)

    • 8月13日
  • a

    a

    それかもしれませんね😂💦
    明日には痛みも引いてると思います

    • 8月13日
saya

擦れたとかじゃないでしょうか🤔

  • al

    al

    性病だと心配で…
    でも、痒みも痛みも全くなかって
    性行為後にいきなりなんで
    腫れたのかな…っと。

    妊娠中って皮膚変わるのって影響しますか?

    • 8月13日
  • saya

    saya


    行為後に腫れる事ありました😵
    そんな時は大抵
    ちょっと派手にヤラカシタ時です!笑

    オシッコするのもヒリヒリしませんか?

    やっぱり皮膚が薄いですし
    デリケートな部分なので
    妊娠中だからとか関係ないと思います😄

    明日にはマシになってると思いますよ♡︎

    • 8月13日
  • al

    al

    同じ方が居て良かったです…。
    おしっこするのもヒリヒリします!(爆笑)オモチャ強くやりすぎちゃって…(爆笑)でも、気になるのがいつもは腫れたりしないのに、いきなりなんで、性病かなと怖くなって。
    取り敢えずひと安心です😢

    • 8月13日
  • saya

    saya


    して直ぐに性病にはならないかと思います😂
    あと子宮収縮は
    赤ちゃんには良くないので
    オモチャ強すぎは気をつけてくださいね😄

    • 8月13日
りこりこ

腫れて痛かった事ありますよ〜!!
お肌が繊細な部分なので激しかったり強くしたら腫れちゃうんだとおもいます!私は放置して痛くなかったし2日くらいで腫れもひいたので、清潔にして触らないよーにしてたら大丈夫とは思います!痛かったり治らなかったら病院いって相談して下さいね、たぶん先生達はそうゆう相談も慣れてると思うので心配な事は相談した方が気持ちが楽になりますから♡

まり

バイ菌が入っただけだと思います。
ほかの方が仰っているように、清潔にして触らなければ治まると思います。
が、心配して洗いすぎると余計に悪化したりするので、石鹸は使わず、お湯で軽く叩くように洗い流す程度がいいらしいです!