※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のこびとママ
子育て・グッズ

子どもが明るいグリーンのランドセルが欲しいと言っています。ヨーカドーのものを検討中ですが、売り切れる可能性が心配。義両親が購入を希望しており、年末年始まで次に会えないため、今買うべきか迷っています。

ランドセルについて。
子どもが背面がグリーン(明るい)のランドセルがいいと言っています。
色々見てますが、背面がライトグリーン系のものは少なく…。
ヨーカドーのものにしようかと思っているんですが…
今買わないと売り切れると思いますか?

義両親が購入したいと言ってくれているんですが、遠方で義実家はかなりの田舎な上 車などの交通手段も持っておらず 次会う予定は年末年始…。その頃になって売り切れていたらと思うと 早割のある今買うべきか悩んでいます。

6年使うものですし、本人が欲しいものを買ってあげたいんですが…

コメント

あやか

欲しいものが決まっているなら早めに購入した方が安心じゃないですか?
予約とかお取り置きってできないんですかね!?

• 3人のこびとママ

3人のこびとママ

返事遅くなってすみません。
    ありがとうございます。夫から義両親に伺いをたて、購入する方向で話が進む事になりました。ありがとうございます😊

• 8月17日