※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

妊娠してからか旦那の鼻息とか体臭がほんとに無理で気持ち悪くなります…

妊娠してからか旦那の鼻息とか体臭がほんとに無理で気持ち悪くなります。。臭いわけじゃないんですけど、生理的に受け付けないです。。
すこし近くにいるだけでも、離れてって思う。悪阻が終わっても本当に無理なんですが、ずっと無理なんですかね‥?
前はなんとも思わなかったし臭いも好きだったのに、臭いが変わったかのように無理です。
一緒に寝てるのもこっち向かないでって思う。。
解決策はないものか‥

コメント

みゅーちゃん

私もそうでしたよ〜!
妊娠前はあんなくっついて寝てたのに
妊娠中〜産後半年くらいはきもくてきもくて
妊娠中はにおいも臭いわけじゃないのに
なんかいやで、産後なんて触られるのすら嫌でしたよ(笑)
でも育児も半年たって落ち着いてきて、
気がついたら全然大丈夫になってました笑

今はそうゆう時期だとゆーことで
いつか治ります!大丈夫です(∩˃o˂∩)♡

• ゆな

ゆな

ほんとですか😭?
    なんか子供産んでも無理だったらどーしよっておもってしまってて。。
    なんで悪阻でもないのに無理なんですかね?😭治るか不安すぎます😢
    でも治るってこと信じます!!

• 8月13日
めぐみ

産後10ヶ月なりますが今も無理です!

3人共産前産後本当に無理でしたが卒乳し生理が普通にきだすと大丈夫になりました🙆‍♀️💕解決策は無事に出産して生理が普通にくることでしょうか、、笑 気づけば大丈夫になってると思うので旦那さんには優しく説明して理解してもらうしかないですね😅💦

• ゆな

ゆな

まぢですか!?笑

よかった😭大丈夫になったんですね🤭‼️
    不安だけど生理くるとなんか変わりそうと思えてきました😳
    旦那には臭いとかじゃなくて、今本当受け付けん臭いっていってます😆
    何回も言うとしょんぼりしだします😞

• 8月13日