※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな
雑談・つぶやき

先日、腰椎椎間板ヘルニアにおける神経根ブロックを受けました。子供た…

先日、腰椎椎間板ヘルニアにおける神経根ブロックを受けました。
子供たちを旦那に託し、不安と注射の恐怖を乗り越え頑張って受けて来ました。
結果、直後は嘘かのように痛みが消えていたので、すごくうれしかったのですが、夜になったらまたじわじわと痛みが💦結局またいつも通りロキソニンを飲む生活に💦
効き目には個人差があると聞いてはいたけど、何も痛みがちょっとない生活ができてる少し期待してたので正直ショックです😢もう手術しかないのかな😢

コメント

R♡Nmama

私は、交通事故でヘルニアになって
ブロック注射しました😣🙌
1週間くらいしか持たなかったです😭💦

• ももはな

ももはな

交通事故でヘルニアになってしまったのですね!大変でしたね😣その後はどうされたのですか?

• 8月13日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

先生は
    ヘルニアはその日の天候、気圧によって、痛さが変わるから
    上手くヘルニアと付き合っていくしかないって言ってました😣🙌
    私は
    腰ベルトで締めたら、楽になります🙂🙌

• 8月13日