※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について教えてください。写真があれば見たいです。おすすめの購入場所や商品があれば教えてください。

ファーストシューズ、皆様どんな物を買いましたか?写真があれば是非みたいです!
また、どこで買ったのかどんなのがいいのかオススメありましたら教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

かな

バースデーて買いました。500円でした

うちは、ミキハウスを1歳の誕生日プレゼントとして買いました😊

最初はナイキとかにしようと思ってたのですが、はかせやすさが違いました😅

アシックスにしました✨
私個人的にはどんな服装にも合わせやすいシンプルなものが良かったのですが、主人と母が花柄推しでこれになりました😁

まぁ

歩き初めは、まだ足首がしっかりしてないので、安いやつだと生地が柔らかすぎて足に悪いみたいです😂
私はニューバランスの靴を買いました😊

はるな

ミキハウス買いました!
どれ買って良いかわからず、定番のミキハウスにしました笑

みぃーちゃん

私もミキハウスです😊
ファーストシューズが一番大事と
聞いていたので
安い靴は頭になかったです😖

後は私が小さい頃もミキハウスで
揃えてくれてたみたいで
物持ちもいいと聞いていたので
そうしました(*^^*)

女の子なので赤色にしました🎵

うぅ

ファーストのみお店でサイズを見てもらい買いました!
ニューバランスです!
相性が良かったのでその後はニューバランスを中古で買ってます!
はじめての靴が履きづらいと歩き方がおかしくなったりもするので、きちんと選んであげて下さいね(^^)

ミキハウスのこれです!

asicsでしたよ🙌💕