※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

あー、義実家行きたくない。まだ親戚の人がくるだけましだけど!できるだ…

あー、義実家行きたくない。
まだ親戚の人がくるだけましだけど!
できるだけ遅く行って早く帰りたいです😂
以前も眠くて泣いてるのに、義両親が買ってきたおやつを無理やり食べさせようとするし。食べてるところ見たいだけだろ。おかげで子供は更にギャン泣き。
私が隣の部屋で寝かしつけていて、子供が少し起きた声を聞いて大きな声で名前呼んだり。
自分らさえよければいいんだなーって感じです。
最初はガルガル期と思っていたけど、嫌いなんだと気付きました(笑)
月1、できればもっと少ない頻度で会うのが理想です!

コメント

ひ

うわ、それ最悪ですね!可哀想に😡
あとすこし起きた時に完全に起こそうとするの本当やめてほしいですよね!
何でも自分たち基準で考えられると本当腹立ちますよね😡
私もう3ヶ月会ってないです(笑)

  • ゆ

    本当に腹がたちます!!
    旦那が「静かにして!」と言っても悪びれる感じもないし、寝た後部屋に来てかわいい〜と大声で言ったりするので、この人わざと起こしたいのかな?と思います。
    だから最近は眠そうになったらもう帰ろうアピールを旦那にしてます(笑)

    3ヶ月も!いいですね🤩🤩
    旦那さんは何も言われないんですか?

    • 8月13日
  • ひ

    それいいですね!
    あからさまにやっていかないと多分一生わかんないですよ😔

    どうなんですかね?🤔
    まあでももうそろそろ連れていかないとなとは思ってます☺️

    • 8月13日
  • ゆ

    孫かわいいって思うならするなよって思いますよね😳

    うちの旦那は連れて行きたがります。催促の電話もかかってきてるんじゃないかなと思っています。義父、本当にうざいんです(笑)気持ち悪い(笑)

    • 8月15日
  • ひ

    です!本当にそれです!
    やってる事は嫌いな子にするような事ですよね!

    まあ親ですもんね😂🌀
    うちは今日行くことになりました😕💭
    頑張ってきますw

    • 8月15日
  • ゆ

    今日行かれたんですね!!
    どうでした?
    私はやっぱり無理でした(笑)
    行く度に嫌いなところが増えていきます😩

    • 8月15日
  • ひ

    前に服とか買ってくれる時相談してって義母に言ってたんですが
    大きくなったら着てって何年後かの服買ってきて(笑)
    子供の離乳食とかお菓子とかも買ってたんですけど
    アレルギー持ちなんでほぼダメで(笑)
    自己満はんぱねえなってひたすら思って帰ってきました😂

    • 8月16日
  • ゆ

    なんで今必要なサイズ買わないんですかね😂(笑)
    確認してくれたらいいのにですね😅
    勝手に買われるくらいなら一緒に行って選んだ方がましですよね😂
    私もたまに服貰いますが、おむつとか消耗品がいいなぁと思ってます(笑)

    • 8月16日
  • ひ

    本当ですよね!
    今日サイズ見たら100でした(笑)
    前一緒に買いに行きたいって言ったんですけどね😔
    わかりますー!
    おむつもサイズ違うの渡されたりしてたので
    買う前に私にサイズ聞いてくださいって言ったら一切買わなくなって服買い出して
    まじで本当に意味がわかんないんですよね(笑)

    • 8月16日