※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょす
妊娠・出産

妊娠中に中出しをしてしまいました。医師に相談すべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ご相談です、、、
現在妊娠18週の妊婦です!!

先日主人と久々に仲良ししたのですが、初めからゴムをつけていたのですが、お互い気づかないうちに外れてしまっていたようで、中出しという形になってしまいました🌀

このような経験が今までなく始めてで、中出しが良く無いというのは知っているのですが、わざとそうしたわけではないので、どうしたらいいのかわからず、、、。
やっぱり先生に伝えた方がいいのでしょうか?!
同じような方がいたら教えてほしいです。

コメント

🐻

1度くらいなら、大丈夫じゃないですかねー
私も1回ありましたけど、無事に臨月まできてますよ‪𐤔𐤔‬

ららちゃん

特にお腹に違和感がないなら大丈夫ですよ!
性病やそのほかが心配なら
1度言ってもいいかもしれませんね😊

ちびちゃん

良くないですが
絶対だめ!ではないので
大丈夫ですよ☺️

みー

わたしも最初はなにも知らなくて
中出ししちゃってました💦😭!
陣痛促進剤と同じ成分が精子に入ってるって調べたら出てきました😫💦
けど、ここまで無事に来れてるので次から気をつけたらいいと思いますよ😊!!!

ちょこぱん

出血やお腹の痛みがなければ大丈夫だと思いますよ(^^)👌後は張りがあるようでしたら横になって休んでみると良いかもです☺️✨
って、産婦人科の先生に仲良ししたい時の相談したらそう教えてもらいました🙋‍♀️

みちょす

みなさん、コメントありがとうございます😊
ちょっとホッとしました😭

今のところ出血やお腹の痛み等ないので、すこし様子を見てみることにします、、、

本当にありがとうございました!!