※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

実家なう。車で2時間かけて迎えに来てくれてご飯も食べさせてくれるとこ…

実家なう。車で2時間かけて
迎えに来てくれて
ご飯も食べさせてくれるとこまでは
いいんだけども
帰って来る最中の車内や実家で
毎回父親の愚痴や姑の愚痴を
言って来ないで欲しい。

せっかく嫁に出て
この家から出られたのに
ほぼ毎回実家帰る度に
嫌な思いをして嫌な思い出が
よみがえって来て
父親と仲良くしていこうって
気持ちが薄れる。
気持ち良く帰りたいし
子供も産まれたから
これを機に父親と仲良くなって
家族仲良く出来たらなって思ってる。

そして、何より
まだ何も知らない純粋な息子に
意味はわかってないかもしれないけど
そんなドロドロした話を
聞かせないで欲しい。

実家が嫌いだけど
親孝行で実家帰ってる人
どうやって上手くやってますか(笑)

コメント

deleted user

年寄りは(まぁ親ですけど。)年々うざくなります🤢
文句しか言わないし耳ふさぎたくなります😩

全て歳のせいにしてます