※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳4か月の息子口に丸みのあるものですが加わって前から地面に転けてし…

1歳4か月の息子
口に丸みのあるものですが加わって
前から地面に転けてしまって
すごい出血
出血が治ったところで口の中を確認したら
歯を打ったのか歯茎を打ったのか
歯茎は内出血のような色
歯はなんてなく埋没している感じ
グラグラはしてないです。
わめき泣いてましたが
疲れたのかお乳を飲んで今眠りました。
明日朝一で歯医者に連れて行こうと思います。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
乳歯が心配です。

コメント

にゃんちゅー

歯が唇の内側に刺さって、唇からの出血かもしれませんね😭

  • みー

    みー

    それが、歯と歯茎から出血してるんです(>_<)

    • 8月12日
みー

それが、歯と歯茎の間から出血してるんです(>_<)