※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとなな
お出かけ

旦那の盆休みなしかと思っていたら、数日いただけたので出かけたいなと…

こんばんは🌙
旦那の盆休みなしかと思っていたら、数日いただけたので出かけたいなと思っているんですが、茨城県、栃木県、千葉県、あたりで、おススメな場所ありませんか?😍

子供は3歳で、おとなしくしてられるタイプではないです💦
オムツも外れているし、私が腰痛があるので温泉にも寄れたらなと思っています😊🌼宿泊なしで温泉だけ入れるところってありますかね??
それと足湯スポットもあれば教えていただきたいです💕

すごく欲を言うと露天風呂があって緑が綺麗で比較的お安く入れると有り難いです🙏

コメント

彩波

どちらからの旅行ですか?

3歳で動物が好きなら那須あたりはおすすめです。
那須ファミリー牧場・アルパカ牧場・サファリパーク・どうぶつ王国など、動物と触れ合えるところがたくさんあります😁ですが、ホテルはとれないかもしれませんが…😅

妊婦で温泉はあまりよくないかもしれませんよ😫💦💦💦効能とか調べてから行った方がイィですよ😣

• もとなな

もとなな

ありがとうございます😊

あっ、すみません!埼玉県南部からになります✨
    那須すごく行きたいんですが、やはり泊まりじゃないとですよね😭
    息子は動物園大好きです❤️

そうですよね💦温泉は効能調べないとですよね💦まだ初期なのでもちろん無理はせず、難しそうなら足湯だけでもと思っています😊
    うろ覚えですが数年前に栃木県あたりにドライブに行ったとき、足湯スポット何箇所か通りかかったような記憶があって、二箇所くらい寄ったのですが場所を覚えていなくて💦

宇都宮へは1人目妊娠中期に行ったことがあって無理なく楽しかった記憶があるんですが、その場その場で気になったところへ寄ったので、それもあまり覚えていないんです😢

• 8月12日
  • 彩波

彩波

埼玉あたりからなら日帰りもありだと思いますよ😊

• 8月13日
  • もとなな

もとなな

そうなんですね😍✨
    詳しく調べてみます💕

• 8月13日
maru

那須だと、湯本の温泉神社の所に足湯がありますよぉ〜✨
あとは塩原に湯っぽの里という足湯があります♪

遊ぶところもりんどう湖(激混みかも)、トレジャーストーンという宝石探しができる所、南ヶ丘牧場、ひまわりが沢山咲いてるハートフルファーム、あとは割高なホテルですが日帰りでバイキングや温泉、ホテル内で行われているお子様向けのイベントもあるエピナールもおススメです💕 https://www.epinard.jp/event/season/summer/index.html?car

• もとなな

もとなな

遅くなりすみません💦
    今回はお祭りがやっているとのことで、日光〜宇都宮を適当に巡り、温泉にも無事に入れました😊🌼
    混んでるところもなく、のんびり旅でリフレッシュできました✨

来年の参考にさせていただきます💕
    本当にありがとうございました😍

• 8月15日
  • maru

maru

お帰りなさい(๑>◡<๑)
    日光ではかき氷は食べられましたか〜😆❓
    ゆっくり温泉にも入れて、リフレッシュ出来て良かったです😍✨

暑い日は続きますのでご自愛くださいね🌻
    また、栃木に遊びに来て下さいねぇ\(^o^)/

• 8月15日
  • もとなな

もとなな

かき氷食べました🍧しかも2回も食べちゃいました😂💕

ありがとうございます💓
    maruさんも大きいお腹で色々と不便もあったり大変だと思いますが、暑さに気をつけてくださいね😭

栃木県、とっても楽しませていただきました🌿
    次はちゃんと計画してお泊りしたいと思います💪✨
    またおじゃましまーす❤️

• 8月16日
coro.s

茨城なら、
国営ひたち海浜公園
おすすめします◡̈*

とっても広いですし、
アトラクションや
自転車の貸し出しなどもあります!

よかったら、
ネット見てください◡̈*

• もとなな

もとなな

ありがとうございます!!😍
    今早速見てきました✨
    距離的にも行きやすそうで、子供もかなり楽しめそうなものばかりでとっっても魅力的ですね💕連れて行ったらキラキラした顔を沢山見せてくれそうです❤️

候補に入れさせていただきます✨✨

• 8月13日
  • coro.s

coro.s

花もたくさん咲いていますし、
    大草原ではレジャーシートあれば
    木陰でお弁当なども食べられ
    ゆっくりできますよー!

ただ、
    この時期はとっても暑いはずなので
    行かれる際は
    熱射病などお気をつけください!
    あと、
    ひたすら歩くので
    履き慣れたスニーカーを
    おすすめします 笑

けど、
    行けば小さなお子さんでも
    楽しめるはずです♡

• 8月13日
  • もとなな

もとなな

大草原でお弁当気持ち良さそうですね😍✨

そうですね💦暑さ心配ですが色々対策考えて行きたいと思います😱💦
    靴も歩きやすいものにしなきゃですね💪

夏休み楽しみになってきました💓
    ありがとうございます😊

• 8月13日

千葉県だと、鴨川シーワールドやマザー牧場。
鴨川シーワールドは、シャチのショーがとてもダイナミックなので音や水にびっくりしそうでしたら結構上の方で見ることオススメです。水がかかっても大丈夫でしたらきちんと着替え持っていくこととカッパやレジャーシート等持っていくことオススメします。
マザー牧場は、山の上にあるので少しは涼しく遊べると思います。
茨城県だと、アクアワールドやひたち海浜公園。めんたいパーク等安くていい所沢山あります。
栃木県だと、日光や奥日光でしょうか。やっぱり山の上は下よりも涼しくて動きやすいのでオススメです。
栃木県よりの群馬県になるのですが、丸沼高原スキー場があります。ロープウェイで上まで行けるのですが上には足湯があります。日光にとても近いのでそこまで遠くはないと思います。
急なお泊まり予定になりそうでしたらファミリーロッジ旅籠屋をオススメします。素泊まりで23時までにチェックインできれば大丈夫です。料金もリーズナブルな価格だと思います。朝になると無料でパンやジュースが提供されます。また、受付付近には割引券の着いたパンフレット等が沢山あったりしますのでそこから行きたいところを探すのもいいと思います!

• もとなな

もとなな

マザー牧場!楽しいですよね😍🌼
    たしかに夏休み行っても涼しかった記憶あります!
    やっぱり山は涼しいし気持ちいいし癒されるし良いですよね✨
    ひたち海浜公園、すごく気になります😊
    日光!日帰りで日光というのは思いつかなかったですが、行けなくないですよね💕
    山の上の足湯もすごく魅力的😍
    急な泊まりでも大丈夫な宿もあるんですね✨その宿も詳しく調べてみたいと思います!!

沢山教えていただいて、ありがとうございます💕
    3人では最後の夏休みと思うと今年は色々思うところがあったりするので、沢山教えていただけて助かりました😊

• 8月13日
カスミ

栃木県に「那須山」という、入浴だけできる温泉施設ありますよ😄
赤ちゃんも入れるようにベッド置かれている位なので、子供がいても安心して入れます。
バスタオルなど借りるのは有料になりますが、シャンプーなどは置かれているので荷物少なくても入れますよ😀
4年前に1度行ったりきですが、露天風呂もありました。栃木県の温泉は強い刺激の効能ではないので、うちの主人はアトピー持ちですが、肌の調子が良いと喜ぶくらいなので、肌が弱い人でも大丈夫です😊
私もこの時妊娠後期目前でしたが大丈夫でしたよ😄

足湯で1箇所知っているのは那須塩原の山を登って行ったところに、川を渡る大きな橋がかかっている所にあります。駐車場とトイレもあるのでちょっとした休憩場所になっています😀七ッ岩園地足湯です
一応この辺は山の上の方に宿泊施設があるので、バスも通っています

• もとなな

もとなな

ありがとうございます✨✨

ベッドが置かれている温泉、安心ですね😍✨
    シャンプーなどがあるのも助かります🌿
    強い刺激ではないんですね💕そこも安心ですね〜✨妊娠中に行かれたことがあるというのも有難い情報!

わ!もしかするとそこかもしれません!😱橋があって川があって、岩という名前がついてたような記憶があったんです💦💦確か無料でほんとコンビニのように気軽に入れたような…

子供もまだ一度しか温泉に入れてないのですが、大きいお風呂と大喜びだったので、絶対またお休みのときは行こうと思っていて、妊婦がダメでも旦那と2人で入ってきてもらおうと思っていたので、温泉情報ほんとに助かりました✨ありがとうございます😊💕

• 8月13日