※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

家族で川の字で寝ている方に質問です(﹡ˆᴗˆ﹡)普段はそれで幸せなのです…

家族で川の字で寝ている方に質問です(﹡ˆᴗˆ﹡)
普段はそれで幸せなのですが、たまに旦那の隣りで寝たいなーとか、腕枕してほしいと思うことはありませんか☺️?でもそうすると寝相の悪い子どもが壁にぶつかったり布団から落ちることを考えるとできず、結局川の字です🤣🤣(笑)

コメント

エイヤ

わかります!ので、バリケード作ってよくしてます😚

赤ちゃんと柴犬の暮らし

お子さんは朝までぐっすり寝てくれますか?
うちはまだ夜中に起きておっぱいなので先に子ども寝て、私たちが布団に入るときは旦那の横にいきます😂
で、2.3時間後に大体起きるからそしたら息子くんのほうに行き、朝まで隣で寝るってゆーのが最近です☀
うちはシングル布団&セミダブルマットレスです。今のところ壁?窓には激突してないです(笑)

明太マヨ子

私が旦那にくっつきます。
すると娘がゴロンゴロンして必ず真ん中に戻ってきます。だから川の字に戻っちゃいます笑
完全に娘が寝たらそーっと動かしてくっついたりもしてました🙂

れんママ

うち、旦那が熟睡すると赤ちゃん潰しそうで途中で起きます( ノД`)…
たまーに隣寝ますが途中から赤ちゃんと寝ますが♥️

わかります😂あります😂
たまに隣に行って一緒に寝ようとすると、私がエッチがしたいと勘違いされ
変な方向にいっちゃいます😂
私は単純に旦那の隣で寝たいだけなんですけどね😂

あき

旦那の方から勝手にくっつきに来ます😂
ただそんな時に限ってラーメン食べて来たりニンニク食べてたりと、臭う食べ物を口にしてるので息が臭くて拒否してしまいます🤢
旦那は嫌いじゃないけど匂いが受け付けられず、喋るな!せめてくっつくだけにして!!と毎回旦那に言ってます😅

娘は真ん中にしてても寝相が悪すぎて頭の側の塀?で自分から頭突っ込んだり手ぶつけてゴンゴン言わせてます🤣🤣

はじめてのママリン🔰

我が家は私が真ん中に寝ます😊